SSブログ

おはぎちゃんはグチを聞いてくれたのでしょうか? [ねこたちの日常]


スポンサードリンク






昨日の続き(→)のような感じになりますが、
ようやくメイちゃんから解放されたエルくん、
強引におはぎちゃんが寝ているところに割り込んできました。
1.JPG


何か言いつけてるのかなー?
2.JPG


おはぎちゃん、聞いているんだかいないんだか。
寝ているようですね。

3.JPG


スポンサードリンク










4.JPG



あらら、寝ちゃいましたか。
イヤなことは寝て忘れようね、
後ろの方にはでかい牛柄の小光くんが寝てます[ハートたち(複数ハート)]



************************************************
メイちゃんはみんにゃのお母さんですから、
言うことを聞くしかないんですよ、
抵抗は無駄なんです[あせあせ(飛び散る汗)]
時々人間の頭を舐めてくれることもあるんですよ[ぴかぴか(新しい)]






☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 5

あき

メイちゃんの溢れるサービス、、(笑)
愚痴を悔いて貰う相手もたくさんいそうで安心ですが、
皆にハゲが出来ませんように(^。^;)しかし、あちこちに猫さん転がってて足下危険ですね!
by あき (2016-08-09 17:25) 

ChatBleu

なんだかんだ言っても、みニャさん仲良しさんなんですね。
この暑いのに、くっついて寝てるだなんて^m^
by ChatBleu (2016-08-09 21:17) 

リュカ

そうそう^^
嫌なことは忘れて寝るに限るよね♪

くっついて寝るなんて
ある意味羨ましい~~~(笑)
うちなんて、こーゆーことないもん^^;
by リュカ (2016-08-10 10:16) 

ゆきち

暑くてもくっついて寝ちゃうんですね!
ペロペロ好きのメイちゃん、人間の頭までとは・・・^^;
by ゆきち (2016-08-10 21:58) 

mito_and_tanu

愚痴は聞いてもらえるだけでいいんですよね。
エル君、ひとおおり愚痴って幸せになったのかな。
ぎゅーぎゅーにくっついて仲良しですね。
by mito_and_tanu (2016-08-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

強制毛づくろい今日から夏休み♪ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。