SSブログ

最近のすもも様の様子 [すももの腎不全闘病記]

夏休み真っ最中ですが、バタバタ忙しくて、
簡単更新です。

すもも様、調子が良いみたいで、
ごはんの催促が多くて大変です。
1.JPG

ソファの背もたれの上からギャーギャー鳴いて
催促します。

2.JPG

用意したごはんが気に入らなくて
そっぽ向かれてしまいました。

気に入ったご飯が出てくるまで
鳴き続けられるので下僕は2回、3回と
食べていただくごはんをお出ししなければいけません。

この時は3回目でようやく食べていただけました。

3.JPG

いつも同じごはんだと飽きちゃうみたいなので
腎臓食は常時4~5種類用意しておきますが
さっき食べたのに今は食べない[ふらふら]
ということが多いので大変です[たらーっ(汗)]

わがまま言いのは元気な証拠と思い、
今日もせっせとお世話にがんばっております。

ところで、今日はずっとブログのカスタムペインを
変更していたのですが、デザインが崩れてしまいました。

なんでだろう、あれこれしてみたんですけど、
原因が全く分かりません、困りました。
しばらくこれで行くと思います。
見にくくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


***************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
せっかくの夏休み、溜まった用事を片付けようと思っているのに
何にも出来ていません。
後2日、がんばります!


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

のらん

あらら、ゴハンを5種類も(^_^;
でも、食べてくれるのは、ホントにうれしいですね♪
すもも様、暑さに負けず、がんばれ〜♡
by のらん (2016-08-13 07:44) 

きぃ

ご飯を5種類も用意しているなんて!
愛の証ですね!
すももちゃんも調子が
良くて良かったです♪
by きぃ (2016-08-13 11:59) 

mito_and_tanu

食べてくれないといけないのに食べてくれないのって大変ですよね。 うちでも外猫だったにゃんにゃの看病の時、低ヨウ素療養食をなかなか食べてくれなくて困ったっけ。と思い出しました。
by mito_and_tanu (2016-08-13 21:16) 

sana

すもも様、食欲があって良かったです^^
食べてくれないときは困りますよねー。
でも最後に食べてくれるなら‥許しちゃいますね^^;
お疲れ様です^^
by sana (2016-08-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日から夏休み♪わが家の食事情 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。