SSブログ

押し入れヒッキー [保護猫シータちゃん]

夏休みの間にシータちゃんを抱っこ出来るように
なれたらなぁと思っていたのですが・・・・

残念なことに、また押入れにヒッキーになってしまいました。
(昼間限定なんですけど)

押し入れは暑いから熱中症になったら
困るので入れないようにしたら、
とても悲しそうな顔をされてしまいました。

そんな顔をされたら、おばさんも悲しくなってしまうので、
好きなようにしてもらうことにしました[ふらふら]

でも、ごはんの時はちゃんと出てくるんですよ。

ごはんの後、何故かケージに置いた毛布の上でまったり中[るんるん]
1.JPG


押入れの中、暑くないの?
と聞いたんですが、大丈夫のようです。

食欲も旺盛でトイレもばっちりです。

2.JPG

毛布も暑いのに。

ちょっと涼しい夜だったのでちょうどよかったのかな?

お約束の指クンクン
3.JPG


セルフすりすり[ハートたち(複数ハート)]
5.JPG


かわいいです[ぴかぴか(新しい)]
もうすっかり馴れました(夫はダメなんですけど・・・)
次は抱っこOKになろうね[グッド(上向き矢印)]

お外の生活が長かった子って、
暑さや寒さに強いような気がするんですけど、
どうなんでしょう?


*****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
ずーーっと言い聞かせてるんですけど、
まったく聞きません。
とりあえずサプリは焼きがつおに混ぜて
飲むようになりました。
これでしばらく様子を見てみます。


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 6

ミケシマ

シータちゃん、少しずつ心を開いてくれているようですね。
がんばれシータちゃん!!
うちは2匹とも産まれたときからイエネコの箱入りですが
暑いのは平気みたいです。。
風通しのあまりよくない部屋のすみっこに2匹で丸まっていたり。
そのかわり寒いのには激弱ですね(^^;
by ミケシマ (2016-08-16 17:46) 

きぃ

シータちゃんの甘えるしぐさが可愛いですね♪
次は抱っこ!早く慣れてくれるといいですね!
by きぃ (2016-08-16 19:19) 

JUNJUN

シータちゃん、模様がきれいで毛並みゴージャスですよね♪
by JUNJUN (2016-08-16 20:00) 

ChatBleu

ニャンコにはニャンコの都合があるのですかね^m^
実家のミイタンも割と暑いのは平気らしく、エアコンがある部屋を避けて
いたりしますよー。
by ChatBleu (2016-08-16 22:16) 

mito_and_tanu

シータちゃん、かわいい~
こんなになついてるのに抱っこはさせてくれないんですね。
押入れはきっとシータちゃんのお気に入りの秘密基地なんでしょうね。うちの福ちゃんの秘密のアジトと一緒で。
シータちゃん、和香によく似たサビ猫さんですね。
by mito_and_tanu (2016-08-16 23:35) 

リュカ

あせらずあせらず、ですね^^
やっぱりお外の生活が長かった子は
暑さや寒さ強いのですねー。
うちの子たちは・・・電化製品がないとダメですね(笑)
今日もエアコンの下~~~
by リュカ (2016-08-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。