SSブログ

猫の開き~♪&キジトラ君 [ねこたちの日常]

暑いですね、東京地方は今晩にかけてまた雨だそうですが、
今はお天気も良くて、真夏って感じです。

早く涼しくなれー[exclamation]

ところでこう暑いとみにゃさん開いてます。
メイちゃん。
1.JPG

安定感抜群の開き[るんるん]

我が家の東と西の横綱2頭[あせあせ(飛び散る汗)]
おはぎちゃんとメイちゃん。
2.JPG


次はエルくん、体柔らかいんだよねー[グッド(上向き矢印)]
3.JPG


小光くんは丸まって寝るタイプ。
4.JPG


不二子も同じ。
5.JPG

時々廊下で開いてます。

ところで、金曜日に保護したキジトラ君。
昨日病院へ行こうと思ったのですが、
どしゃぶりだったので諦めました。

捕獲器からケージへ移したのですが、
今だごはんを食べず、おしっこもうんちもしないで
トイレに隠れています。

夕べは暴れたようでケージの中めちゃくちゃでしたが
泣き叫ぶわけでもなく、大人しくしています。

病院へ連れて行けるのは今週の土曜日になると思いますので、
それまではケージで我慢してもらいたいと思います。

で、キジトラ君の名前なんですが、亮太にしました!
みなさまお気づきかと思いますが、
陸上男子400mリレーで銀メダルに輝いた日本チームの
第一走者、山縣亮太選手の名前からです。

おまけに第二走者は飯塚翔太選手、
今年卒業した翔太くんと同じ名前[手(チョキ)]
ということで即決定しました[グッド(上向き矢印)]

まだ怖くて震えてる亮太ですが、
なんとか馴れてもらうようがんばります[exclamation×2]

*************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
応援のコメントありがとうございます。
新しい家族を見つられるよう、がんばります[exclamation]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 10

ミケシマ

メイちゃんのぱぱーい♪ ※オッパイのことです
かわい~(^ω^)
亮太くん、まだ警戒中ですか?
早く慣れて病院にも連れていけるといいですね。
by ミケシマ (2016-08-21 15:15) 

ちぃ

メダリストのお名前とは運気が強そうですね!
今後の猫生もきっとメダル級の幸せがやってきますよ〜。
by ちぃ (2016-08-21 15:27) 

みぃにゃん

亮太君早く慣れてくれると良いですね!ヘソ天可愛いですね!
by みぃにゃん (2016-08-21 15:40) 

ChatBleu

訪問さぼっている間に、キジトラちゃんが!お疲れ様です。
開き、お見事!でも、見ちゃっていいのか悩むものもチラホラ^m^
by ChatBleu (2016-08-21 16:50) 

きぃ

にゃんたちの寝姿はどんなのでも
可愛くてしかたがありませんね♪
亮太君!早く慣れて欲しいですね!
by きぃ (2016-08-21 17:00) 

ひでぷに

ははは、個性が出ますねぇ(;´∀`)
メイちゃんのヘソ天の安定感が素敵です(*´▽`*)
亮太君、良い名前ですね。
早く慣れますように♪
by ひでぷに (2016-08-21 17:51) 

JUNJUN

ネコの開き、あるある~。
思わず、おなかを突っつきたくなりますよね♪
by JUNJUN (2016-08-21 20:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キジトラくん、ご飯を食べてくれますように。
さとみさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
明日は台風が直撃しそうです、朝ごはん当番は気を付けてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2016-08-21 21:57) 

ゆきち

安定感のある開き、いいですね(^◇^)
キジトラさん、早く落ち着いてご飯食べてくれるといいですね。

by ゆきち (2016-08-22 13:19) 

リュカ

ふふふ。
開きがいっぱい(笑)
ついつい顔をうずめたくなりますねーww
by リュカ (2016-08-22 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。