SSブログ

困ったこといろいろ [保護猫アニス]

困ったことに、最近亮太君ばかりかまってるので
シータちゃんは押入れの秘密基地に
籠りっぱなしだし、
アニスは人の顔を見れば逃げる始末・・・[ふらふら]

アニスが寝てるからと思ってそーっと近づいて写真を
撮ろうとしたら起きちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
1.JPG


まるで不審者を見る眼付[もうやだ~(悲しい顔)]
2.JPG


キャットタワーのチーズに籠っていたので
穴から写真を撮っていたら隅っこに逃げられました[あせあせ(飛び散る汗)]

3.JPG


嫌そうな顔されちゃった[バッド(下向き矢印)]
4.JPG


難しいですね、シータちゃんなんて
なんであんな子連れてきたのよって
顔してましたし。

ずーっと一緒にご飯を食べてた仲なのに・・・

今日の亮太君ですが、絶賛絶叫中です。
ま、やっとあれだけ鳴けるようになったのは
少し安心です。
この状態がいつまで続くやらですが、
窓は閉め切ってあるし、近所迷惑にならなきゃ
いいです。

とにかくご飯を食べてくれー[exclamation×2]


**************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
今まで成猫で保護した子で、2日くらい食べなかった
子はいましたので、そろそろ食べてもいいころなんですけど。

無理に食べさせるのもお互いストレスなんですけど、
3日食べないと肝臓にダメージがあるそうで、
少しでも食べれば何とかなるそうなので
ここで具合でも悪くされたら、泣くに泣けませんから
もう必死です[ダッシュ(走り出すさま)]


絶叫も2週間くらい続いた子がいました。
根比べですよね、がんばります。


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 10

palpal

うちもカメラ構えると音たててないのに起きることが多いですね。
亮太君は絶賛絶叫中です(;O;)早く慣れますように・・・。
by palpal (2016-08-24 15:43) 

ミケシマ

あああ… さとみさんも亮太くんも辛いところですね。
がんばって~ エールを送ります。
同居猫ちゃんたちも複雑な心境のよう…
かわいそうな気もしますが、きっともうちょっとの辛抱だよ!!
by ミケシマ (2016-08-24 16:57) 

きぃ

難しいことですね!
食べて欲しいけれど、しつこくすると
怖がってしまう・・・
早く慣れてもらうしかないですね!
by きぃ (2016-08-24 18:58) 

JUNJUN

アニスちゃん、ふてくされてるのかしら?
亮太くん、とりあえず元気そうでよかったです。
by JUNJUN (2016-08-24 19:36) 

ちぃ

難しい状況ですね。心中お察しします。
さとみさんが体調崩されないようにしてくださいね。
by ちぃ (2016-08-24 19:44) 

ひでぷに

大勢いると様々な感情がうずまいて難しいですよね(>_<)
ニャンコはクールと言われますが、ヤキモチが激しいですよね(;^ω^)
亮太君、早く慣れてね~!
by ひでぷに (2016-08-24 19:58) 

ChatBleu

みニャさまそれぞれ大変な状況ですねー。
早く慣れてみんな幸せになれますように。祈ってますよ!
by ChatBleu (2016-08-24 21:34) 

リュカ

そっと近付いて写真撮ろうとしても
気付かれますよね~~^^;
うちは、あおくんは気付かない鈍感猫です(笑)
うみはダメダメ^^;
by リュカ (2016-08-25 09:49) 

ゆきち

亮太くんの絶叫の中で、同居猫さんたちも複雑ですね。
鳴いたらお腹が減って食べてくれないかしら??^^;
安心していい場所だと感じてくれるまでには、もうしばらくかかりそうですね。


by ゆきち (2016-08-25 12:00) 

hi−ragi

お互いの疲れが心配ですね、、、
by hi−ragi (2016-08-25 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。