SSブログ

わが家のメンバーの様子 [保護猫亮太君]


最近の我が家のメンバーの様子ですが、
何事にも動じないメイちゃん[ハートたち(複数ハート)]
1.JPG

いつもの通りにでーんと寝てます。

エルくんもいつでもマイペース。
2.JPG


あっ、起きてました、
3.JPG

起しちゃってごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

おはぎちゃんも何があってもいつも通りです。
4.JPG


他のメンバーは意外と神経質なのが小太郎、
あまりリビングに来なくなりました。

さっちゃんもイヤなようです。

他の子は普段通りで、食欲が落ちてる子もいないし、
いつものことだから慣れているのかもしれません[たらーっ(汗)]

ところで亮太くん、昨日からごはんを食べるようになりました。
自分から食べてくれれば、後は気のすむまで
絶叫してもらって大丈夫です。


絶叫が収まれば本格的に家猫修行のスタートかな?
5.JPG

まだまだこんな感じなので、家猫への道は遠いです、
がんばれー亮太[手(チョキ)]


******************************************
みんさま、コメントありがとうございます。
亮太くん、やっとごはんを食べるようになりました。
後は絶叫が収まるのを待つだけです、
昨日よりは減ってきたかな?

さすがに疲れてしまい、
今日はお昼で仕事が終わって、お昼食べたら
1時間くらいお昼寝をしてしまいました[眠い(睡眠)]
あと明日1日、土曜日は休みだ、がんばります!



☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 8

yhiga-siura

亮太くん、家猫への道頑張ってね。
さとみさんもお疲れのでませんように。
by yhiga-siura (2016-08-25 18:23) 

みぃにゃん

ゆっくり慣れてもらわないとダメですね~ロッキーもビビりさんなんで気持ちわかります。
by みぃにゃん (2016-08-25 18:33) 

きぃ

亮太君♪ 自分から食べてくれたのですね!!
嬉しいですねぇ~♪
他のにゃんこちゃんたちのように
まったりと落ち着いて暮らせるように
なるといいですねぇ~!
by きぃ (2016-08-25 19:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

亮太くん、頑張れ~(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-08-25 20:29) 

JUNJUN

亮太くん、食べるようになってよかった~。
上のお三方は、リラックスして寝てますね♪
by JUNJUN (2016-08-25 20:42) 

ChatBleu

亮太くん、ゴハン食べるようになったのね!良かったー!
by ChatBleu (2016-08-25 23:10) 

ゆきち

亮太くん、ごはん食べた\(^o^)/ 
よかったですね!!
確かにまだ怯えたような目をしてますが、少しずつ、慣れていってくれるよう祈ってます。
by ゆきち (2016-08-26 11:58) 

ひでぷに

おお、亮太くん、進歩ですね(*´▽`*)
ノールも、家に入れて暫くは夜鳴きに悩まされました(^_^;)
早く絶叫が収まりますように。
頑張れ、亮太くん、さとみさん!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by ひでぷに (2016-08-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。