SSブログ

ひみつのお話し~珍しいツーショット [ねこたちの日常]

珍しい組み合わせ、小太郎とさっちゃんの
秘密のお話?

1.JPG

後ろから何気にすもも様スタスタと・・・・

2.JPG


3.JPG



4.JPG


5.JPG


とっても珍しいツーショットなんです、
さっちゃんは孤独を愛するマイペースな
おんにゃの子なので
他の子と一緒にいるのはほとんど見かけません。
どうしちゃったのかな?
病院の匂いがするから珍しかったのでしょうか?

*****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
本猫はとっても元気なんですよね、
頻尿もないし。
病院から帰ってきて、今までよりもずっと
甘えん坊になって、抱っこをせがむ回数が
増えました[あせあせ(飛び散る汗)]


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 9

palpal

ホントに耳打ちしているようにしか見えません!!愛くるしい(*^^*)
by palpal (2016-08-30 15:26) 

みぃにゃん

ヒソヒソ話何を話していたんですかね?
by みぃにゃん (2016-08-30 18:25) 

きぃ

愛らしい姿♪ 仲間に入れて欲しいです!
by きぃ (2016-08-30 19:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

本当にひそひそ話をしている感じですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-08-30 19:25) 

JUNJUN

カップルの会話に見えますね♪
通行人も無視ですね(笑)。
by JUNJUN (2016-08-30 20:12) 

ミケシマ

ナイショ話かわいー(≧∇≦)
孤独を愛するさっちゃんはうちのミケと性格が似ていそう。
by ミケシマ (2016-08-30 20:50) 

ゆきち

どんな秘密の相談してたんでしょうね^^;
いい感じのカップルに見えちゃいました!
by ゆきち (2016-08-30 22:27) 

ChatBleu

ニャンコ達の内緒話ですね。
聞いてみたいー。
by ChatBleu (2016-08-30 22:38) 

リュカ

内緒話のナカミが気になりますね~~
ほんと、おはなししてるみたいで可愛い♪
by リュカ (2016-08-31 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小太郎の健康診断癒やしの寝姿 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。