SSブログ

癒やしの寝姿 [ねこたちの日常]

もう月末、8月も終わりなんですね。
明日から9月・・・
なんだか気忙しいです。

バタバタと忙しい時には
我が家のにゃんずの寝姿で癒されてくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

まずはエルくん、
1.JPG

新おっぴろげの披露、
おしっぽで大事なところを隠しています[るんるん]

小光じーちゃま。
2.JPG

板の間が冷たくて気持ちいいのでしょうか?
最近この辺で行き倒れていることが多くて邪魔です[ふらふら]

おはぎちゃんは私の枕の上で寝るのがブームだそうです。

3.JPG

寝られないから返しておくれ[たらーっ(汗)]

不二子は・・・
4.JPG

タオルケット返して[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は木曜日、今週もあと2日です。
がんばろっと。

****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
すごく珍しいシーンなんですよ、
カメラ持ってて良かったと思いました[手(チョキ)]
内緒話の中身はナイショだそうです[るんるん]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

JUNJUN

屈託ない寝姿、癒されま死すねえ。
私も、こんなに心置きなく寝たい・・・。
by JUNJUN (2016-08-31 19:34) 

きぃ

寝姿ってなんでこんなに癒されるのでしょう♪
ずっと見ていたいですねぇ~!
枕を取られても許しちゃうますね!
by きぃ (2016-08-31 19:58) 

ひでぷに

本当にもう9月ですね!
暑い暑いと思っていたら、もうすぐにニャンコがくっついてくる時期に...(^_^;)
のびのびしたニャンコ達の寝姿、癒されま~す( *´艸`)
by ひでぷに (2016-08-31 22:09) 

ChatBleu

寝姿、癒されますねぇ。
あー、ニャンコと一緒にごろごろしたい♪
by ChatBleu (2016-08-31 22:26) 

みぃにゃん

体がやわらかいにゃんこだからこそ出来る寝相ですね!
by みぃにゃん (2016-08-31 22:37) 

ちぃ

先日年末のご予定は?なんて聞かれてびっくりしましたが
あと3ヶ月で今年も終わるんですよね・・・
猫みたいにマイペースで行きたいなぁ。
by ちぃ (2016-08-31 22:57) 

えのみ

枕を取られても怒るに怒れませんね。(^_^;)
by えのみ (2016-09-01 01:56) 

ゆきち

一度お猫様に引き渡してしまった下僕の持ち物、返してもらうのは難しいですね^^;
私もよく席を立ったとたんにイスを占領され、床に座ってコーヒー飲んでます。
気持ちよさそうなニャンコの寝姿、いつまで見ていても飽きないです♪
by ゆきち (2016-09-01 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。