SSブログ

癒やしのさっちゃん [ねこたちの日常]

やっと今週も終わりました。
疲れたー[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな私の疲れを癒そうとしているのか、
最近のさっちゃんのお気に入りの場所。
1.JPG

玄関に置いたボックスの上。

よくこの場所で寝ています。
以前はアールのお気に入りだったのですが、
さっちゃんが取っちゃったみたい[ふらふら]

2.JPG

お尻がかわいい~、ナデナデし放題です[ぴかぴか(新しい)]

で、何が癒しなのかといいますと、

仕事へ出かけるとき、ここから挨拶してくれるんですよ。
3.JPG


さっちゃん行ってきますよー
お留守番お願いねとちゅー[ハートたち(複数ハート)]して出かけます。

仕事へ行くのイヤだけど、少しは元気が出るんですよ[るんるん]

**************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
今日は疲れちゃったのか、落ち着いたのか、
ギャン鳴きも少なくなってきてます。
でもまだまだ怖いみたいで、お耳がイカです[もうやだ~(悲しい顔)]

レメディかぁ、いいですね、調べてみます。

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(82)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 11

みぃにゃん

さっちゃん励ましてくれてるのでしょうね!きっとそうですよ!
by みぃにゃん (2016-09-02 23:21) 

ゆきち

ニャンコのお尻、ふんわり丸くて大好きです(^◇^)
さっちゃんは優しい子ですね~。
ウチのは「お仕事行ってきます~」とあいさつに行くと、ガブガブ噛みつきます^^;

by ゆきち (2016-09-03 11:03) 

ちぃ

いってらっしゃいちゅー。新妻みたい。笑
by ちぃ (2016-09-03 11:05) 

palpal

ああ、私も見送られたい(*'ω'*)
by palpal (2016-09-03 15:19) 

ひでぷに

本当に、ニャンコのお見送り&お出迎え嬉しいですよね(*´ω`)
たまにお見送りしてくれないと、会社行く気分が一段とブルーになっちゃいます(^_^;)
さっちゃん、偉いですね(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-09-04 00:23) 

mayu

まあるくなった寝姿が、にゃんともかわいいです(*´ω`*)
by mayu (2016-09-04 22:28) 

リュカ

さっちゃんに癒されてるのですね♪
良かった^^
by リュカ (2016-09-05 13:04) 

ミケシマ

出がけにお見送りしてくれると嬉しいですよね♡
引きとめられてなかなか出かけられない 笑
もうさっちゃんったら、鷲掴みにされちゃいました(*^^*)
by ミケシマ (2016-09-05 15:11) 

JUNJUN

ほんと、疲れたときの癒しはネコに限ります♪
by JUNJUN (2016-09-06 19:35) 

sana

さっちゃん、いい子ですね~^^
こちらも癒されます^^
絶叫‥落ち着いてくれるといいですね^^
by sana (2016-09-07 01:00) 

のらん

さっちゃん、静かにお見送り♡
愛情深い子なんですね(^.^)
by のらん (2016-09-10 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。