SSブログ

亮太くん、病院へ行ってきました [保護猫亮太君]

それでは、みなさまお待たせしました!

亮太くん、先日病院へ行ってワクチンを打って来ました。

検査の結果、
体重4.5k、推定年齢7才以上。
エイズ・白血病陰性
血液検査の結果、健康状態良好です。

風邪の後遺症で右目がほんの少し、
膜がかかっていますが、よーく見なければ分りませんし、
日常生活には全く支障はありません。

右側の歯が犬歯を含めて大分なくなっていますが、
こちらも問題はなし、
とのことです。
009.JPG


去勢手術は、お外にいた頃の5年近く前に済ませています。

診察の時に暴れたわけではないのですが、
先生が怖がっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]沈静打たれて
いいチャンスだから、体中全部診てもらいました。

年齢の割には状態はいいそうです。

これで、人馴れしてくれれば
里親会へ参加したいと思ってるんですが・・・・

病院へ連れて行った後、また絶叫が始まって
しまいました[たらーっ(汗)]

行く前には大分治まっていたのに、
今は昼間寝て、夜から朝方に鳴いてます[ふらふら]
こちらが泣きたい・・・

この顔ですものね。
014.JPG

もう、恨んでやるーって顔されてます[もうやだ~(悲しい顔)]
フーシャー言ってるけど、手は出さないいい子です。

ま、また2週間くらい鳴けば気が済むんじゃないかと
思っています。
ちゃんとごはんも食べてるし、トイレもしてるから
大丈夫でしょう!

*****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、すっかり良くなって、
もう薬も終了しました。
夏の疲れが出たのと、寝不足が原因かなと思っています。
気をつけます!

アルシャンママさん、翔太くんそんなに甘えん坊に
なったんですね、よかったな~。
あの悪ガキやんちゃ坊主が心配だったんですけど、
安心しました。ブログの更新楽しみにしてます[るんるん]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

亮太くん、いろいろ調べて貰って良かったですね。
怖かったから文句を言うのは仕方ないけど、亮太くん、誰も意地悪してるんじゃないよ、甘えっこになりなね。
by 溺愛猫的女人 (2016-09-16 22:43) 

のらん

亮太さん、健康優良でよかったですね〜
・・・でも、またまた夜に絶叫・・・コワすぎたかしら(^_^;
でも、こういう子は、なれるとベタベタになったりしそう?!
さとみさんも、体調回復されて、なによりです♡
by のらん (2016-09-17 05:29) 

mito_and_tanu

亮太くん、いろいろおっかない思い、お疲れ様。
まだまだ怖い怖いなお顔ですね。
早く安心できますように。
福ちゃんも来てから1,2年は夜ひっきりなしに鳴いてました。お外の子は思い出すこともあるんでしょうね…
by mito_and_tanu (2016-09-18 00:12) 

rinco

お久しぶりです。
ハンドメイドのブログの方をいったんメインにしてます。
コメント頂いていたのに気がつかず大変失礼していました!
まだまだ落ち着いては居ませんが、
おしりに火が付いてきたのでとにかくイベント参加を
増やし、収入にしたいと思ってます。

今後ともよろしくお願い致します。
by rinco (2016-09-18 12:28) 

ゆきち

病院は怖いですもんね・・・。
亮太くん、健康に問題なくて本当によかった^^
早く落ち着いてくれて絶叫がおさまりますように。
by ゆきち (2016-09-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。