SSブログ

盆踊りの季節は終わったのに [ねこたちの日常]

季節はすっかり秋になったのに、
まだ盆踊りを踊っている方がいます。
1.JPG

おはぎちゃん、盆踊りの季節は終わったのに。

2.JPG


こ、これは失礼いたしました。
でもそれは、E-girlsに失礼じゃ・・・[ふらふら]

3.JPG


まぁ、踊って痩せるのならいいんだけど、
寝っ転がってるんじゃね~・・・[バッド(下向き矢印)]


**************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
少しずつ慣れてきてるかな~、
撫でると怒るんですけど、ちょっと気持ちいいかも
と思い始めてるような、気配がします[グッド(上向き矢印)]


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 12

きぃ

おはぎちゃん♪ 可愛いですぅ~♪
踊っているのですね(#^.^#)
段々涼しくなってきましたので
丸くなる日も近いですね♪
by きぃ (2016-09-20 15:41) 

みぃにゃん

寝転びながらのダンスはダイエットにならないね~
by みぃにゃん (2016-09-20 15:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おはぎちゃん、見ているだけで和みますわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-09-20 20:14) 

ろみ

かわいいポーズだなあ(笑)
撫でられるなんて…うらやましいです〜^^
うちには、世話して4年になるのに、撫でさせてくれない猫が
2匹もいます ^^;
by ろみ (2016-09-21 00:01) 

ChatBleu

アハハ♪
かわいいなぁ~。踊ってますねぇ。
by ChatBleu (2016-09-21 00:05) 

リュカ

おはぎちゃん、くつろいで踊ってますねー^^
おはぎちゃんのようにくつろいで!とは言わないから
亮太くんも、もうちょっとイカ耳じゃなくなってくれると
尚嬉しいですよね^^
by リュカ (2016-09-21 14:34) 

ゆきち

おはぎさん、E-girlsだったんですね(^◇^)
ウチのこてつも撫でられるのが嫌いで、家猫歴5年なのにタイミングが悪いと噛みつかれます^^;
by ゆきち (2016-09-21 16:24) 

ひでぷに

おはぎちゃん、可愛い~♪
ポーズが決まってます("´∀`)bグッ!
by ひでぷに (2016-09-21 22:17) 

JUNJUN

ほんとだ、踊ってる踊ってる♪
くねくね腰がかわいいですね。
by JUNJUN (2016-09-21 23:26) 

hi−ragi

日々の変化がちょこっとずつあると嬉しいですね。^^
by hi−ragi (2016-09-22 11:02) 

mito_and_tanu

おはぎちゃん、コロンコロンですね。
うちの和香も早くコロンコロンな位太くなって欲しいなぁ。
by mito_and_tanu (2016-09-22 23:56) 

のらん

きゃあ♡ おはぎちゃん、踊る美魔女♡
↓亮太さんは、シャーシャー言いながらも撫でられるんですね♪
なんか、すごい甘えっ子に変身しちゃうかも(^m^)
by のらん (2016-09-24 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。