SSブログ

お久しぶりのシータちゃん [保護猫シータちゃん]

大分お久しぶりになってしまったシータちゃん、
元気です[ぴかぴか(新しい)]
1.JPG


夏の間中押入れに引きこもっちゃって、
朝ごはんも食べず、夕ごはんの時だけ
ちらっと出てきて、また押入れに逆戻りという生活を
続けてました。

2.JPG



それじゃー、ちょっとねー
なので突っ張り棒とワイヤーネットで
押入れに入れないようにしたら
シャーシャー怒られました。

3.JPG



ごめんね、だって暑いし、シーちゃんの顔を見たいんだから
許してね[るんるん]

4.JPG



ありがとね、早く抱っこ大好きシーちゃんになろうね[ハートたち(複数ハート)]


*****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
親バカですがすもも様をお褒めいただき
とてもうれしいです。
また寒くなってくるので日々観察を怠らないよう
がんばってます。

治療費は大変ですよね、うちは高齢化なので
頭が痛いです[ふらふら]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 1

ゆきち

夏の間は押し入れが避暑地になっていたのでしょうか?!^^;
キレイなブルーアイ、いっぱい見せてほしいですね♪
by ゆきち (2016-09-28 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。