SSブログ

実はメイちゃんて意地悪なんです [ねこたちの日常]

夕べのことなんですが、面白い光景が見られましたので
ご紹介しますね。

おはぎちゃんがラグの上ででーんと寝ていたので
思わず近くにあった猫ベッドを毛布代わりに
掛けてあげました。

そこへトコトコとやって来たメイちゃんが
ドーンと乗っかったんです。
1.JPG

これは重いよね[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがにおはぎちゃんも重かったようで
もぞもぞ動きだしました。
2.JPG


もう少しで脱出成功か?
3.JPG


あっ成功のようですね。
4.JPG


スタコラ行ってしまいました。
5.JPG

猫パンチの一つでもお見舞いしてやるのかと
思いましたが、大人しく逃げ出すようにいなくなりましたねー、
どうしたんでしょうか?

それにしてもメイちゃん、結構いじわるな性格してるんです[ふらふら]


**************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
孤独が好きな子に寝場所を用意するのも大変です。
その辺で猫団子を作って寝てくれるといいんですけどね、

今アールは玄関のボックスの上で寝ていますが、
そろそろ寒くなってくるから、
ふかふかのお布団用意しなくちゃ、でもどこに置くか悩みます[たらーっ(汗)]



☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 9

makkun

ははは~!
愉快な光景ですね~(^^♪
大人のおはぎちゃんに
ご褒美を上げたいですね~(^◇^)
by makkun (2016-09-29 15:33) 

きぃ

可愛い~♪
斜めのベッドは寝やすいとは思えませんが(笑

by きぃ (2016-09-29 17:00) 

little_me

メイちゃん、面白いです^^
by little_me (2016-09-29 17:09) 

みぃにゃん

わざとなんでしょうね。意地悪~っ
by みぃにゃん (2016-09-29 18:57) 

ChatBleu

あ~ら、ちょうどいい傾き具合ね、なんて思っちゃってるのかもー^m^
by ChatBleu (2016-09-29 22:57) 

ゆきち

斬新な2段ベッド(^◇^)
ニャンコって何か下敷きにするのが好きですもんね^^;

by ゆきち (2016-09-30 11:34) 

ちぃ

寝やすそうな角度ね、ほんわか暖かいし・・・
メイちゃん談、かも^^
by ちぃ (2016-09-30 17:35) 

リュカ

あははは(笑)
こりゃ、乗っちゃいますよーーーwww
メイちゃんじゃなくて、あおでも乗りそう^m^
by リュカ (2016-09-30 19:39) 

のらん

メイちゃん、おもしろ〜い(^.^)
ベッドがあれば、どこでも寝るんですにゃ(笑)
↓幻のシータさんの美しい瞳に感激♡
by のらん (2016-10-01 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。