SSブログ

場所を取られて不満げなさっちゃん [ねこたちの日常]

メイちゃんにお気に入りの場所を取られちゃった
さっちゃん(→
しばらくは一緒に寝ていたんですが、
嫌だったのかな?いつの間にか仲良しのエル兄ちゃんと
キャットタワーの上でくつろいでいました。
1.JPG

何気に不満げな顔のさっちゃん。
エルくんは我関せずで熟睡中[るんるん]

2.JPG

お気に入りの場所が取られちゃったから
文句を言いたいのかな?

3.JPG

後でメイちゃんにはよーく言い聞かせておくから、
しばらくそこで我慢しててね。

でもよく考えると、元々はアールのための場所だったのに、
当のアールはリビングで人のクッションの上で
お休み中です。
4.JPG

もうあそこの場所へは行かないのだろうか???

うちの場合、何でも早い者勝ちだから仕方ないんですよね・・・


**********************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
それぞれ自己主張が強くて、まとめるのが大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
メイちゃんは、頭が良いからなのか、
結構自覚して意地悪しているような気がするんですよ[ふらふら]


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

みぃにゃん

まるで陣取り合戦見たいですね~安住場所見つかれば良いですね!
by みぃにゃん (2016-10-02 17:02) 

ゆきち

寝る場所の好みもニャンコそれぞれみたいですね^^;
ウチのも用意した猫ベッドではなく、ダンボールや床、爪とぎ脳↑などで寝ていることが多いです。

by ゆきち (2016-10-02 17:31) 

JUNJUN

猫さんの場所取り合戦、大変そうですね・・・。
みんな、譲れない場所があるはずだから・・・。
by JUNJUN (2016-10-02 19:46) 

ChatBleu

仲良くくっついて寝ているのは、見ているだけでなごみますねー。
by ChatBleu (2016-10-02 21:10) 

ミケシマ

ふふ、何か物言いたげなさっちゃんのお顔(^m^)
でもエルお兄ちゃんとくっついている姿はとっても可愛いですね!
猫って大好きな場所「ブーム」があるから、もしかしたらブームが去っただけなのかも…
by ミケシマ (2016-10-03 00:31) 

リュカ

誰かがいると、そこに行きたくなる・・・猫の世界も一緒よね(笑)
うちも、うみがくつろいでるのに
あおが奪うもんなあ~(笑)
by リュカ (2016-10-03 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。