SSブログ

メイちゃんはブログネタを提供してくれてるんでしょうか? [ねこたちの日常]


スポンサードリンク






なんだか最近メイちゃんの話題が多いような
気がするんですが、今日もメイちゃんです。

もう説明もする気持ちもありませんので、
どうぞ写真をご覧になってください。

メイちゃんとおはぎちゃん、いったい何をしたかったんでしょう?

012.JPG


013.JPG


018.JPG


スポンサードリンク











019.JPG


024.JPG



*****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
体系もトドっぽいんですけど・・・
あ~、家出されたら困るからこれ以上言えない[たらーっ(汗)]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 7

ちぃ

あはは、もうどこから突っ込んで良いのか分からないほどの混乱ぶりですね。
ワタクシは、3枚目写真のメイちゃんの表情を冷静に観察する
あずきちゃんの目つきとチラ見えしている誰かの足、に注目でした。
by ちぃ (2016-10-05 16:04) 

ChatBleu

踏んだり蹴ったりといいますか、混乱してますねーー。
by ChatBleu (2016-10-05 18:21) 

みぃにゃん

トドって…たしかにごろにゃんポーズはそんな感じに見えますが。ブログネタ提供してくれているのですね。きっと。
by みぃにゃん (2016-10-05 18:53) 

JUNJUN

ほんと、いいネタになる写真♪
舌まで出して、かわいいですね♪
by JUNJUN (2016-10-05 20:01) 

sana

んん?
思いっきり曲がって、舌出したまま爆睡‥
おはぎちゃん、このボリュームをあんよで抱えたかった?!
和みます^^
by sana (2016-10-06 01:06) 

ゆきち

どういう事情でこういうフォーメーションになったのか聞いてみたいです^^;

by ゆきち (2016-10-06 11:00) 

リュカ

この顔ww
こっちまでニヤニヤしちゃいましたよー(笑)
by リュカ (2016-10-06 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。