SSブログ

冬用猫ベッドでヌクヌク [保護猫亮太君]


スポンサードリンク






亮太くんの様子ですが、
まだまだこんな感じです。

1.JPG

これは日曜日に撮った写真ですが、
近付くとお耳がイカに[もうやだ~(悲しい顔)]

孫の手ナデナデ[るんるん]出ました[手(チョキ)]
2.JPG

孫の手を見るとシャーって言わなくなりました、
何故だろう、少しは気持ちいいのかな?

調子に乗って厚手の手袋をして手で撫でようとしたら
シャーされてパンチもされました[ふらふら]

まだ道は遠い・・・・

月曜日急に寒くなってくしゃみ連発だったので
モコモコの猫ベッドを投入してみました[グッド(上向き矢印)]
3.JPG

気持ち良さそうに寝てる~~[ハートたち(複数ハート)]

画像が荒くて申し訳ないのですが、
近付くと起きちゃうので遠くからそーっと撮りました。

これは近付いて撮れました。

スポンサードリンク










4.JPG

たぶん、生まれて初めてこんなにフカフカで
暖かいの物の上で寝たんだと思います。

こういう姿を見ると胸が熱くなってしまって、
早く他の子も気持ちのいい思いをさせてあげたいなと
思いますが、焦りは禁物ですね。

じっくり、じっくりあきらめずに
がんばっていきたいと思います[グッド(上向き矢印)]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(58)  コメント(8) 

nice! 58

コメント 8

ゆきち

ぬくぬくベッドの亮太くん、目を細めて幸せそうです^^
ほんとに少しずつ、少しずつですね。
by ゆきち (2016-10-12 13:07) 

ちぃ

フカフカ暖かい=さとみさんって繋がってくれるとよいですよね(ΦωΦ)
by ちぃ (2016-10-12 16:08) 

JUNJUN

あらら、ほんとだイカ耳だ!
怖いのかな?かわいいけど・・・。
by JUNJUN (2016-10-12 19:48) 

ChatBleu

まだまだイカ耳ですねー(:_;)
by ChatBleu (2016-10-12 21:34) 

リュカ

孫の手に慣れてきてる?
次はお手手だね!
まだ先だろうけど・・・^^;
by リュカ (2016-10-13 10:33) 

ミケシマ

あーん(;_;)
ふかふかベッドで気持ちよさそう♡ 嬉しいだろうなぁ…
by ミケシマ (2016-10-13 13:49) 

きぃ

いろいろとありがとうございました。
昨日、saraは虹の橋を渡っていきました。
by きぃ (2016-10-13 15:16) 

sana

亮太くん、ぬくぬくベッドは気に入ったんですね^^
機嫌よく過ごしてくれたらいいですね~。
ココも案外いいかもって^^
by sana (2016-10-13 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。