SSブログ

ロージーの皮膚炎 [保護猫ロージー]


スポンサードリンク






ロージーの皮膚炎なんですが、
まずはかわいい顔から[黒ハート]


019.JPG


痛々しい写真で申し訳ないのですが、
左目の横が赤くなっています。


012.JPG


これでもだいぶ良くなってきてもう一息のところまで来ました。
かさぶたが出来てかゆいらしく、引っかいてまた傷になっての
繰り返しでようやくここまで来ました

やはりサプリメント「プロバイオCAT」(→
が効いたのでしょうか?



と写真を撮っていたら姉妹のアニスが横切りました。
模様がよく似ている(体形も)ので尻尾を見て判断します[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク










014.JPG




015.JPG

おまけのアニス[ぴかぴか(新しい)]

017.JPG

ロージー、こんなにかわいいのにね、
皮膚炎が完治しなければ新しい家族の募集も
出来ません[たらーっ(汗)]

病院行ければいいんですけどね、
最近はケージに近寄りもしません[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしたもんでしょうね~
夫はロージーかわいいねぇ、
うち三毛いないしねぇ、などど人の顔見ながら言ってるし・・・

獣医さんには写真を見せて相談してるんですけど、
連れていけなきゃ診断もできないし、
無理に連れて行ってもストレスになるし・・・・
悩みます[バッド(下向き矢印)]

**************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
段ボール好きですよね。
いつまでも仕舞えないので邪魔で仕方がありません。
最近は強制撤去してます。


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 7

みぃにゃん

気にすると触りますよね!あともう一息頑張って!
by みぃにゃん (2016-10-14 16:05) 

きぃ

saraにお悔やみのお言葉ありがとうざいます。
皆さんにも見守られて幸せだっと思います。

ロージーちゃん!とっても可愛いお顔なのに、
痛々しいですね。
早く治りますように!
by きぃ (2016-10-14 17:26) 

JUNJUN

あらあら、これはかわいい顔が台無し!
よくなってきてるのなら、よかったですが・・・。
by JUNJUN (2016-10-14 19:53) 

ゆきち

お目目ぱっちり美猫のロージーさん、痛々しいお姿です。
病院行はかなりの高ストレスですから悩ましいですね。
早くよくなりますように。
by ゆきち (2016-10-14 22:05) 

のらん

わぁ、血が出て、かわいそうですね。。
とにかく、触っちゃうのがイケナイって言われます。。
公園の子も、連れて行けない場合は、抗生剤だけもらったりするけれど、
ロージーさんは、どうかしら?
自分でいじらないように、しばらくエリザベスにしたらどうだろう?
by のらん (2016-10-15 07:56) 

palpal

痛々しいですね(T_T)早くよくなりますように!!
by palpal (2016-10-15 18:24) 

rinco

「プロバイオCAT」うちのシロにも試そうと思います。
ほんとに痛々しいですよね。
載せて頂きありがとうございます!
by rinco (2016-10-16 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。