SSブログ

エルくんのフミフミ動画あり [ねこたちの日常]


スポンサードリンク






今日は暑くて、寒くなったり、暑くなったりで
体調管理が難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
風邪引かないようにしなくちゃ[手(チョキ)]

なんだか疲れてしまって、でもまだ火曜日なんですね。
今週も長いなぁ・・・

そんなときはエルくんの寝姿で
疲れを癒してください、
この目いっぱい脱力した姿は
疲れを吹き飛ばしますよ、きっと[るんるん]

002.JPG

007.JPG


最後に新しい猫ベッドを投入したら早速フミフミを
始めるエルくんの動画です。

スポンサードリンク











決して凄んでるわけではありませんよ。


******************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
やっぱりみなさん、お好きなんですね[ぴかぴか(新しい)]
変わってる人と思われたらどうしようと
思ってたんですが、安心しました[グッド(上向き矢印)]


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

みぃにゃん

あぁこんな風にフミフミするんですね。ゆっくりしっかりふみしめていますね~肩こりに効きそう!
by みぃにゃん (2016-10-18 16:32) 

JUNJUN

ちょっと、フテネコ感がありますね(笑)。
でも、ネコのフミフミってかわいいですよね♪
by JUNJUN (2016-10-18 19:48) 

ひでぷに

エルくんの寝姿、可愛い~♪
イカ耳気味のフミフミ・・・(^▽^;)
いやー、癒されました(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-10-18 21:34) 

ゆきち

しっかりカメラ目線でふみふみ、気持ち良さそうです(^◇^)
ニャンコって片手だけ長~く伸ばしていることありますよね!
by ゆきち (2016-10-18 21:45) 

ChatBleu

この寝相、かわい過ぎっ!
ただ、おっぴろげがーーー。隠そうね~^m^
by ChatBleu (2016-10-18 22:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

エルくん、可愛いわぁー(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-10-18 23:09) 

ちぃ

めっちゃ真剣なフミフミ。かわいい。
うちはタオルちゅうちゅうなんですが
エルくんみたいに真剣強面でやります^^
エルくんの寝姿で元気でた。今日1日頑張れそう。
by ちぃ (2016-10-19 07:41) 

リュカ

フミフミしてる姿は
ほんっとに可愛いですよね~~~
にやにやしちゃいます。
猫たちのトイレの様子は
気づいたときは、バッチリ様子を見にいきますよ~。
おしっこのときは音も聞いて、ちゃんと出てるか確認するしw
うんPのときは、すぐにティッシュにとって
形や色確認しちゃいます。
ヘンタイなんじゃなくて、きっと大事なことよね???(笑)
猫たちは、集中させてくれーって感じかな?^^;
by リュカ (2016-10-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。