SSブログ

すもも様の定期検査 [すももの腎不全闘病記]


スポンサードリンク






今日はすもも様の定期検査へ行ってきました。

何故か自分の通院だとすぐわかるようで
隠れるすもも様をとっ捕まえて
連日の病院通いで大変でした[ふらふら]

帰ってきてブーたれているすもも様。
1.JPG


拗ねてます[あせあせ(飛び散る汗)]
2.JPG


スポンサードリンク











やっと寝ました。
3.JPG


4.JPG
疲れちゃったようで熟睡中。

検査結果は体重は前回2.7キロ今回2.6キロと
100gの減少。

食欲はあるのですが、鼻が詰まってあまり食べられなかったのが
原因かな?

コンベニアの注射を打ってもらい、様子見です。

今回も尿素窒素が前回65→今回71
クレアチニン前回5.8→今回6.0と微妙に上がってきています。

PCV(貧血)も前回30.6→今回28.6と
こちらは下がってきているので
20になったらエリスロポエチン(造血ホルモン)
を打ちましょうと相談してきました。

点滴も今までは1日おきに150mlだったのですが
100mlを毎日に、今までのお薬(フォルテコール)
にプラスしてレンジアレンも試してみることに。

こういう慢性病は完治は難しいので
いかに今の状態を維持するかが大事なんですけど、
じりじりと数値が悪くなっているのが私の心臓に
悪いです。

点滴を毎日しても
劇的に良くなることは難しいですよと言われましたが、
何もしないでいるのは、もっと心臓に悪いです。

これから毎日の点滴と投薬、すもも様と一緒に
がんばります!

*****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
頭数が多いと、ワクチンへも数回に分けて
行かないといけないので大変です。

のらんさん、今日もご近所の方に協力してもらって
探してきましたが、気配もしません。
きっと怪我をして身動きがとれないんじゃないかと
思います。
10日だったらまだまだ大丈夫だと
信じて何とか見つけたいです。


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

ChatBleu

黙っていてもごまかしても、「あたしを病院に連れてくつもりねっ!?」って
わかっちゃうんでしょうねー。
お疲れさまでした。
by ChatBleu (2016-10-23 16:38) 

きぃ

すもも様♪頑張れぇ~♪
慢性病って歯がゆいですよね。
一発で効く薬があればいいのに・・と
思うこともありました。

by きぃ (2016-10-23 18:59) 

ゆきち

すももさん、さとみさん、通院お疲れ様です。
病院行きそのものがニャンコのストレスになるのが辛いですね。
安定して穏やかな日々が過ごせますように。
by ゆきち (2016-10-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。