SSブログ

仲がいいんだか悪いんだか [ねこたちの日常]


スポンサードリンク






今日は寒いですね、朝ごはんの配達へ行くとき、
もうコートを着ました。

近いうちにマフラーも必要になるんだろうな・・・

ところで、我が家の仲が良いんだか悪いんだかわからない
デブふくよかなコンビ、おはぎとメイちゃん。

またくっついてケンカにならなきゃいいけど。
1.JPG

おはぎちゃんが寝てるところに無理やり割り込んできた
いじわるメイちゃん。

2.JPG

ナメナメしてあげてます。
が、いつもこれからバトルが始まるんですよ[バッド(下向き矢印)]

3.JPG

今度はおはぎちゃんがナメナメ。

スポンサードリンク










4.JPG

こんなにいつまでも、仲がいいなんて珍しい、
別にバトルを期待しているわけではありませんが
ちょっと残念[たらーっ(汗)]

5.JPG

一緒にお寝んねしてました。
寒かったから猫団子です[ぴかぴか(新しい)]


*******************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
かなこは家庭内野良猫歴6年ですよ、
姫ちゃんより後輩ですね[るんるん]
見上げてニャーの写真、チャレンジしてみますね[手(チョキ)]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 8

きぃ

仲良くくっついていますね♪
いつもはここからバトルが??
想像がつかないほど仲良しに
見えますよね(#^.^#)

by きぃ (2016-10-25 15:30) 

ちぃ

猫団子は多頭飼いの醍醐味ですよね〜。
羨ましくてため息がでます・・・
by ちぃ (2016-10-25 16:08) 

みぃにゃん

なんだかんだ言って仲良しさんなんでしょうね。明日はまた暑くなるみたいですね。
by みぃにゃん (2016-10-25 16:21) 

ゆきち

一人猫のわが家、これからの季節はみなさんのブログの猫団子写真を見るのが楽しみです^^
ケンカするほど仲がいい??のかもしれませんね^^;

by ゆきち (2016-10-25 19:44) 

JUNJUN

これは間違いなく仲良いですよ~。
かわいいネコ団子だこと♪
by JUNJUN (2016-10-25 19:51) 

palpal

舐めすぎてバトルに突入!うちでも日常茶飯事です(T_T)
by palpal (2016-10-25 20:52) 

ひでぷに

素敵な光景ですね~(*´▽`*)
ウチはいつも、ノールがサラへのナメナメ→ガブッでバトルに突入します(>_<)
ガブッが無ければ良いのですが...( -.-) =зフウー

by ひでぷに (2016-10-25 21:18) 

ChatBleu

猫団子、カワイイですね。
喧嘩するほど仲が良いってやつですかねー。
by ChatBleu (2016-10-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。