SSブログ

見上げて「ニャー」(=^・^=) [ねこたちの日常]


スポンサードリンク






お待たせしました[exclamation]
やっとかなこの「見上げてニャー」の
撮影に成功しましたので
ご紹介します!
トイレシーンの記事はこちらから→

ごはんが欲しい時、まずはテーブルの下から
じーっと見つめるかなこ。
1.JPG

ごはんの用意をしているとまず飛んでくる小光、
後ろには不二子も見えます。

2.JPG

焦らして写真を撮っていると目で訴える[るんるん]

それでも知らん顔をしていると

スポンサードリンク










3.JPG

近くへ来てニャー[ぴかぴか(新しい)]

動画が撮れなくて残念なんですが、
かわいい声で鳴くんですよ[ハートたち(複数ハート)]

4.JPG

焦れて柱にヌリヌリ。
これがかわいくて、焦らしちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、また見つめる・・・
038.JPG

かわいい顔してるんですけどね、
大好きな焼きがつおやちゅーるだったら
手から食べるんですが、
触ろうとするとダッシュで逃げるし、
この写真もみんな大分トリミングしてあります。

これでも以前から比べるとだいぶ良くなったんです、
前は近付くだけでシャーでしたから。

これでもいつかは抱っこさせてくれる日が
来るんだろうか??

***********************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
このクッション冬用で暖かいから
人気なんですよ、
ちょうど夕食の時間だったので
お願いしてどいてもらいました[るんるん]


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 10

palpal

かなこちゃんスリスリ可愛い!これがみれるなら焦らしちゃいますね(*^_^*)
by palpal (2016-10-27 15:36) 

リュカ

見つめている顔かわいいですよー^^
すりすりしてるとこなんて
うみに似てる(笑)
いつか抱っこさせてくれたら嬉しいですよね!!
by リュカ (2016-10-27 17:10) 

JUNJUN

やばい、スリスリかわいい~♪
こーゆー目つき、たまらないですね~。
by JUNJUN (2016-10-27 19:44) 

みぃにゃん

手で食べてくれるのに触ると嫌がるんですね~早く慣れると良いですね。
by みぃにゃん (2016-10-27 20:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

かなこちゃんは甘えたいんだけど、いま一歩あと一歩なんだと思います。かなこちゃん、ファイトよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-10-27 21:05) 

ChatBleu

きれいなお目々。カワイイですねー。
もっと慣れてくれますように♪
by ChatBleu (2016-10-27 21:23) 

sana

かなこちゃん、丸くて可愛いきれいなお目目をしてるんですね^^
スリスリかわい~い!
いろいろ怖い目にあって用心深くなってるのかな‥でもここまで来たんですから。
気持ちが通じますように^^
by sana (2016-10-27 21:53) 

きぃ

かなこちゃん♪とても可愛いですねぇ~
これなら焦らしたくもなりますね(#^.^#)

by きぃ (2016-10-27 21:55) 

ミケシマ

キター!! まってました!!
や~ん、めっちゃカワイイ(≧∇≦)
上目づかいで見つめるまなざし… これにはもう一発KOですね。
抱っこされてくれる日は近いと見た!
by ミケシマ (2016-10-28 12:25) 

ろみ

うわ〜、なんというかわいさ!!^^
『近づくとシャー!!』…わかります…ウチにも居ます…^^;
by ろみ (2016-10-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。