SSブログ

寒いときに人気の猫ベッド [ねこたちの日常]


スポンサードリンク







寒くなりましたねぇ、
もうエアコンは入れているのですが、
それでも人気なのがドーム型の猫ベッド。
009.JPG


おはぎちゃんが寝てますが
見えるのは後頭部、それになんでこんなにはみ出して
寝ているのでしょうか?

011.JPG

あれ?後ろのほうに白っぽい物体(?)が・・・
不二子だ。

スポンサードリンク











012.JPG

もう一つあるからこんなにムリムリに
寝なくてもいいのに。

この後おはぎちゃんはそそくさと
出て行ってしまいました。

どうも、おはぎが寝ているところに
不二子が無理やり入ったようです。
くっつくと暖かいからかな?

これも猫団子なのでしょうか?

*************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
ちびちゃん、夕べも来なかったんですよ、
どうしちゃったのやら・・・
今日は来て欲しい[たらーっ(汗)]

この猫ばーさん不妊手術もせずに餌だけあげて、
増やすだけ増やした近所迷惑なばーさんなんです。

私が餌やりをするきっかけとなった話を
近いうちに記事にしようかなと思ってるんですけど・・・・


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 10

きぃ

寒くなるとドーム型が大人気なのですね(#^.^#)
しかも寄り添って♪
猫団子の季節!見ているだけで楽しいですよね!
by きぃ (2016-10-31 15:24) 

palpal

おはぎが寝ているところへ不二子が無理やり入った・・・ああ、ナノときなこを見ているようです(+_+)
by palpal (2016-10-31 17:13) 

リュカ

わー!ひとつのベッドにふたり入っていたのですね!(笑)
むぎゅむぎゅで可愛いなあ~~~w
by リュカ (2016-10-31 17:14) 

ゆきち

寒い季節限定の猫団子♪ 
くっついてるとあったかいのに、おはぎさん、出て行っちゃうんですね^^;
by ゆきち (2016-10-31 17:23) 

ちぃ

猫団子の変形・・・猫巾着!?
お揚げさんにつみれとか卵とか詰まってる感じです・・・ぎゅ〜っ。
多頭飼い良いなぁ。
by ちぃ (2016-10-31 18:16) 

JUNJUN

急に寒くなりましたからね~。
猫さんも、寝床に困っているようです・・・。
by JUNJUN (2016-10-31 20:11) 

ChatBleu

寒くなりましたものねー。
ニャンズと一緒に丸まってたいですー。
by ChatBleu (2016-10-31 21:15) 

ミケシマ

おふふ、ちゃっかりおはぎちゃんの奥に入り込んだのですね。
かわいい♡

ちびちゃん、戻ってきて~!!
by ミケシマ (2016-10-31 22:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちびちゃんの事、身につまされます。さとみさん、心配し過ぎて体調を崩さないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2016-10-31 23:07) 

えのみ

ドームの中はあたたかそうですね。
by えのみ (2016-11-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。