SSブログ

亮太くんの様子 [保護猫亮太君]



スポンサードリンク






お久しぶりになりましたが、亮太くんです。
1.JPG

相変わらず近寄るとウーシャー言われますが、
最初の頃よりは迫力が弱くなっているかな?

2.JPG

寝ていたのですが、近付いたらすぐ起きてこの顔。

以前よりは穏やかになっているような・・・
と思いたいです。
3.JPG

そろそろうちに来て3ヶ月ですものね。

先日のお昼ごはん。

スポンサードリンク











4.JPG

何年かぶりのマクドナルドのビックマックセット。
たまには、と思って結構おいしかったです。

何故ラグの上かといいますと、
ダイニングの椅子には先客のさっちゃんがいたので(→
遠慮しました[たらーっ(汗)]

ところで、夕べはちびちゃんを探して公園の近くを
うろついていました。(行方不明だったちびちゃんの話はこちらから→

猫ばーさんがごはんの配達に来るだろうと思う
時間当たりに行ったら、ちゃんといました。

大好きなシーバとちゅーるを食べさせたら
がっついて食べて、後は満足のペロペロ。
(残念ながら写真はありません)

その後猫ばーさんに様子を聞きたくて
1時間以上待っていたのですが、
全然現れず[むかっ(怒り)]

雨が降ったらごはんの配達はしない人ですが、
夕べはパラパラと降った程度なのに、来ないんですね。

他の子も待っていたので少しおやつをあげて
引き上げてきましたが、寒かった[あせあせ(飛び散る汗)]

元気でいてくれるんだったらいいんですけど、
何とか保護したいなぁ・・・・

*********************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
これで熟睡できるんですから猫って体が柔らかいんだなぁと
羨ましく思います[るんるん]

saiaさんコメントありがとうございます。
猫ばっかり多くて、びっくりしますよね、
みんな自宅の近くで保護した子ばかりです、
仔猫や状態の悪い子や虐待されそうな
人懐こい子は保護してしまい、こんな数になってしまいました[ふらふら]
またご訪問をお待ちしてます[ハートたち(複数ハート)]


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(70)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 9

みぃにゃん

進歩はしているので良しとしましょう!
by みぃにゃん (2016-11-03 17:46) 

sana

亮太くん、耳が寝ていますね。
でも少し落ち着いたみたい‥
お気持ちが通じますように^^
by sana (2016-11-03 18:32) 

ゆきち

亮太くん、怖がりさんなんでしょうね。
あったかい寝床と美味しいごはんと、さとみさんのあふれる愛情で、少しでも早く警戒心が和らぎますように。
by ゆきち (2016-11-03 18:38) 

きぃ

亮太君も少しずつ慣れてきているみたいですね!
これもさとみさんの深い愛情のおかげですね(#^.^#)
by きぃ (2016-11-03 20:14) 

JUNJUN

ちょっとふてくされてる感じだけど、穏やかそうですね。
私もマックなんて、ずっと食べてないですよ~。
by JUNJUN (2016-11-03 22:28) 

palpal

もう3ケ月ですか!じーっと見ている視線が熱いですね(*^。^*)
by palpal (2016-11-04 15:01) 

リュカ

亮太くん〜〜〜
もっと穏やかな顔見せてねー^^
by リュカ (2016-11-04 18:37) 

makkun

さとみさんの家族になって亮太君は3ケ月なんですね~
良太君のオメメを見つめていると胸がキュンとなります(^^
by makkun (2016-11-04 19:41) 

のらん

ひえ〜、亮太さん!!! もうちょっと笑おう(^_^;
ちびさんは、元気でよかったですね!!!
公園にも、ぷいって餌場を変えて、長〜く顔を見せない子がいますよ。
別の場所で確認できれば、それはそれでいいんだけど・・・
前回のチャレンジからしばらく経っているので、
捕獲作戦、今回はうまくいくんじゃないかしら(^.^) がんばって♪
by のらん (2016-11-05 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。