SSブログ

アニスの背中に指がめり込んじゃいました(>_<) [保護猫アニス]


スポンサードリンク






この丸っこい物体はなんでしょう?
006.JPG


007.JPG

思わずつついてみたらアニスでした[ハートたち(複数ハート)]
(背中をつついたら、指がめり込んじゃいました[ふらふら]

寝てるところを起こしちゃったものだから、
ちょー不機嫌な顔[バッド(下向き矢印)]
スポンサードリンク










010.JPG


テーブルの下に隠れちゃって
しばらく出てきませんでした。
025.JPG


なかなか思うように距離が縮まりません[たらーっ(汗)]

でも、これだけリラックスして寝ているわけだから、
ここは安全な場所ってわかってるんだと思います。

早く抱っこ大好きになって欲しいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


***************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
もう人が座る場所すらなくて、
座るときは隅っこに小さくなって
ごめんねー、入れてねぇと謝りながら座ります[あせあせ(飛び散る汗)]

ぜひ、仲間に入りに来てください、暖かいですよ[るんるん]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

ゆきち

アニスさん、冬下もこもこになってきて指がめり込んじゃいますね。
ウチのも触られるのは苦手のようで、普通猫が喜ぶと言われるアゴも嫌がります。
コロコロなら気持ちよさそうなのに手で触るとカプッ!です。^;
by ゆきち (2016-11-07 13:07) 

きぃ

せっかく寝てたのにぃ~というお顔でしょうか♪
抱っこ大好きになってほしいですね(#^.^#)
by きぃ (2016-11-07 15:47) 

みぃにゃん

わたしもやってみたいにです。猫ならではの楽しみかた有りますね
by みぃにゃん (2016-11-07 18:45) 

JUNJUN

アニスさんの背中、柔らかそう♪
美猫さんですね~。
by JUNJUN (2016-11-07 19:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これはつんつんしたくなっちゃいますね~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-11-07 20:05) 

ミケシマ

うふふ、うちのミケは肉に指がめりこみますー(≧∇≦)
アニスちゃん急に起こされてビックリしちゃったのね。
ところでちびちゃん、早く保護できるといいですね。健闘を祈ります!
by ミケシマ (2016-11-08 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。