SSブログ

前回の続きみたいですが [保護猫アニス]


スポンサードリンク






前回の続きみたいですが、
迫力のあるシャー顔のアニちゃんです。
1.JPG

この写真は保護当時、2014年8月の終わりごろの写真です。
(保護した日の記事はこちらから→

ちょうど今の亮太くんみたいな感じでしょうか?

この目[たらーっ(汗)]
2.JPG


このやさぐれ感[ふらふら]
スポンサードリンク










3.JPG

このころに比べれば、大分慣れてきてるなぁと
思います。

もう2年以上前のことなんですね、
早いわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

と、のんきなこと言ってないで
抱っこ大好きになってもらわなくては[exclamation]

*******************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
突っつきたくなる魅力的な背中ですよね。
アニスとロージーの三毛姉妹は
毛がツルツルで触るとビロードのようで
すごく気持ちいいんですよ[ぴかぴか(新しい)]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 3

きぃ

人の手は温かいと覚えて欲しいですね♪
by きぃ (2016-11-08 18:47) 

palpal

抱っこ好きのネコ 憧れます!うちは2匹ともだっこするとするんと抜けていきます(-"-)
by palpal (2016-11-08 19:52) 

ミケシマ

おお! アニスちゃん本気で威嚇してますね!
それに比べたら昨日のアニちゃんはほっこり♡
三毛猫は警戒心が強いから、昨日くらいのは普通普通♪(うちのミケもあんなもんです)
目指せ抱っこ大好きアニスちゃん♪
by ミケシマ (2016-11-09 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。