SSブログ

エルくんとさっちゃんのラブラブタイム [ねこたちの日常]


スポンサードリンク






相変わらず仲良しのエルくんとさっちゃん。
お寝んね前にエルお兄ちゃんがさっちゃんを
ナメナメしています。
1.JPG


2.JPG


3.JPG

エルくんやさしいね~、
いいお兄ちゃんだね~と話しかけていたら

睨まれました[ふらふら]

スポンサードリンク










4.JPG


と、ここまでは昨日作っておいて、
翌日休憩時間にアップしようと思っていたのです。

が、昨夜転んで思いっきり背中を強打し、
痛くて歩けない状態になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

で、今日は仕事は休みました、もうなんてこったです[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、疲れか寝不足か、年のせいか時々ふわーっと
よろけることがあって、気をつけなきゃいけないなと
思っていた矢先でした[たらーっ(汗)]

今はとりあえず歩けるようにはなりましたが、
(ごはんの配達へは行ってきましたよ)
まだ痛くて、背中中湿布を貼っています[バッド(下向き矢印)]

月曜日には仕事へ行けますように[exclamation]

そんなこんなでご訪問も出来ずにいます、
申し訳ありません[たらーっ(汗)]

*************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
こんなにたくさんいるのにね、
時々アールが雄叫びをあげて走るか、
おはぎちゃんがトイレハイで走り回るか
どっちかです。
写真は撮れずじまいですが…


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 9

のらん

あらら、背中を・・・ 大丈夫ですか〜(@@;)
お大事になさってくださいね!!
↓みんにゃでぬくぬく写真、いいですね♡
ちびさんも、仲間に入れればいいなぁ(^^)v
by のらん (2016-11-12 08:05) 

きぃ

大丈夫ですか??
無理しないで、ラブラブ写真なお二人を
見ながらゆっくり休んでくださいね♪
by きぃ (2016-11-12 08:14) 

てんてん

お大事になさって下さいね
by てんてん (2016-11-12 17:52) 

ゆきち

お加減いかがですか?
ふわ~っとよろけるとの事ですが、血圧とか貧血とか、大丈夫ですか??
ニャンズと一緒にゆっくりお過ごしくださいね。
by ゆきち (2016-11-12 18:16) 

ChatBleu

仲良しさんの様子、なごみますねー。
さとみさん、お大事にね。
by ChatBleu (2016-11-12 20:36) 

ろみ

あらら〜! お大事になさってくださいね。
ウチのコにもトイレハイが何匹か居ます… ^^;
by ろみ (2016-11-13 00:02) 

saia

さとみさん、背中大変でしたね(>_<)
早く痛みが治まりますように。
どうぞお大事に。。。

by saia (2016-11-13 22:05) 

sana

背中を強打?!
痛そう~お大事になさってくださいませ^^
エル君、優しいんですね~仲良しショット、なごみます!
あ、にゃんこが寝ている姿の写真だけでも和みますよ~。
ネタはそれほどこだわらなくても大丈夫ですよ^^
by sana (2016-11-14 01:11) 

ちぃ

背中の痛みは寝ていても立っていても座っていても辛そうです・・
どうぞ大事にしてくださいませ。
ふわーっとよろける感覚わかります。
時々階段を降りている時に感じて怖い、怖い。
思わず手すり側に寄ってしまうこの頃です。
(まだ伝って降りてはいないけど・・・)
by ちぃ (2016-11-14 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。