SSブログ

里親様通信~♪シェリーくん [保護猫]


スポンサードリンク






それではお待たせしました。
ロージーの次男坊シェリー(旧セージ)くんの
かわいい写真をご紹介します。

まずはいつものステキなコラージュ写真から。
010.JPG


018.JPG


シェリーくん大きいですよー、
7.3キロあるそうです。
でも、ご覧いただければお分かりかと思いますが、
全然太ってない。

大型種?
獣医さんはもしかしてパパは洋猫?
とびっくりされたそうです。

では、続きをどうぞ!

スポンサードリンク












011.JPG


012.JPG


013.JPG


014.JPG


015.JPG


016.JPG


017.JPG


楽しんでいただけたでしょうか?
内緒の話ですが、夫はかわいいね~、出来れば返してほしいくらいだよね。
と言ってました。
一発殴ってやりたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
暖かそうですよね、一緒に入りたいんですけど、
思い切り嫌な顔をされそうで、
遠慮してるかわいそうな下僕です[もうやだ~(悲しい顔)]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(55)  コメント(14) 

nice! 55

コメント 14

rinco

可愛いなぁ〜♪
by rinco (2016-11-16 17:47) 

ゆきち

7.3㎏もあるようには見えないですね!
きりりとした美猫さん、お膝の上でいっぱい甘えてますね^^
by ゆきち (2016-11-16 20:44) 

palpal

7.3kg見えませんね。何が詰まってるのでしょう?(笑)
by palpal (2016-11-16 20:52) 

ChatBleu

うふふ♪ おっきくてもカワイイですね~。
おまけに7.3kgもあってもおデブさんではない。良いですなぁ。
by ChatBleu (2016-11-16 21:12) 

みぃにゃん

ネコちゃんも口の口角上げてにっこりするんですね。初めてみました。
ソファーに座るすがためっちゃ可愛いー
by みぃにゃん (2016-11-16 21:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

シマシマ猫さまは可愛い♡
でも絶対に悪戯っ子な気がする(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-11-16 22:15) 

リュカ

たーっぷり愛されてるのが
その表情からもすごくわかる^^
幸せになって良かったね♪
by リュカ (2016-11-17 10:53) 

hi−ragi

うちの6.3kgのたろさんの方が太めに見えますよ。(^-^;
めっちゃ大事にされてるのがフォトから感じられてほっこりしますね。

11月14日にGメール宛に返信しました。ご確認ください。
届いて無い様でしたらご連絡下さい。宜しくお願いします。
by hi−ragi (2016-11-17 11:33) 

ミケシマ

かわいい!
ノビノビしていて幸せそう♡

殴ってやりたい… 笑っちゃいました(^m^)
by ミケシマ (2016-11-17 12:31) 

きぃ

7.3キロ!!ビックリですねぇ~
大きくても可愛さは一緒ですね♪
by きぃ (2016-11-17 12:32) 

シェリー母

さとみさん、写真たくさん載せて頂きありがとうございます、嬉しいです!
優しいコメントをくださった皆様、ありがとうございます!
これからも、健康に気を付けて暮らしていきます。さとみさん、これからもよろしくお願いいたします(・ω・)
by シェリー母 (2016-11-17 19:45) 

えのみ

旦那様の気持ちわかりますぅ
by えのみ (2016-11-18 02:09) 

のらん

7.3kg!!! すごい〜(@@;)
でも、均整のとれた身体つきで、
大型には見えないですよね〜
ハンサムだわ♡
・・・背中は、だいぶ良くなられましたか?
情け容赦ないすもも様の女帝ぶりに、笑ってしまいました(^.^)
by のらん (2016-11-19 05:41) 

sana

シェリー君、ハンサム~のびのび甘えて幸せいっぱい♪
なんて可愛いんでしょう!
すらっとしていて大きいってわかりませんね。
どういうお血筋かしら^^
by sana (2016-11-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。