SSブログ

ロージーママの反応 [保護猫ロージー]


スポンサードリンク






前回(→)ロージーの次男坊シェリー(旧セージ)くんの
写真をご紹介しましたが、
母であるロージーにも写真を見せました。

ロージー、覚えてる?シェリーくんだよ
大きくなったねー、
1.JPG

迷惑そうに薄目を開けて様子をうかがうロージー。

2.JPG

もうすっかり子供を産んだことも忘れちゃってるようです。
(ピンクのお腹がかわいいけど、大分ダボついているような・・・)

残念ながら無反応でした[たらーっ(汗)]

ところで昨日、日比谷公園へ行って来たのですが、
紅葉がきれいでした。

スポンサードリンク











3.JPG


4.JPG


5.JPG


立派なカメラを持ったおじさんがたくさんいて
iPhoneで撮るのはちょっと恥ずかしかった[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は暖かい日曜日のようですね。

**************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
生まれた時から大きかったけど、
7.3キロになるとはすごいですね、
抱っこするとずっしりきそう、
でも抱っこしてスリスリしたいです[ぴかぴか(新しい)]

シェリーくんのママさんコメントありがとうございます。
大事に大事に育ててくださって感謝します。
やはり縞々猫様はいたずらっ子でしょうか[ふらふら]


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

みぃにゃん

きっと同じ香りがして心の中では分かってるのかもしれませんよ。
by みぃにゃん (2016-11-19 23:18) 

シェリー母

ロージーさん相変わらずおキレイで(*´ω`*)
我が家のシマシマ猫は、いたずらっ子顔の割には、イタズラする事もほぼなく暮らしてくれています。
一時期は、明け方にカリカリたべたいアピールで飲み水のお皿にぱんちしてる時もありましたが、
最近はヒンヤリ湿ったお鼻を飼い主の首元に当てながら小声で鳴く、という方法にシフトしたようです(笑)
コメントでいたずらっ子っぽいって言ってもらえて、何だか嬉しかったです(*´ω`*)
by シェリー母 (2016-11-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。