SSブログ

贅沢ばっかり言うひとたち(>_<) [ねこたちの日常]


スポンサードリンク






今日は寒いですね~、まだ雪降ってますものね。
夜には止んで欲しいなぁ。

外はどんな悪天候だろうと全く関係なく
毎日ヌクヌクしている我が家の猫たち。

中でも贅沢を言ってるこのひとたち。
不二子と小太郎。
さっきご飯を食べたばかりなのに、
もっと美味しい物をよこせと訴え中。
1.JPG


ナニ言ってるの、さっき食べたでしょ!

2.JPG


缶詰だって食べたじゃない、
贅沢言わないの!

3.JPG


こら、不二子!小太郎に何を入れ知恵してるのっ!

スポンサードリンク











4.JPG


大体いつもこんな調子です[あせあせ(飛び散る汗)]

*************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
わがまま全開で振り回されてますけど、
元気が一番ですから、うれしい悲鳴です。
ちゅーる待ちなんですよ、わがままですよね[ふらふら]


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(85)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 14

(。・_・。)2k

そーだったんですね(^^)
弟が住んでます
もう縁切ったので関係ないんですけど
因みに 俺 修徳でした おバカということです(笑)

by (。・_・。)2k (2016-11-24 16:40) 

きぃ

食欲が旺盛ってことは良いことですねぇ~♪

by きぃ (2016-11-24 18:47) 

ちぃ

不二子姐さんいつ見ても素敵な眼力!憧れてますよ〜。
by ちぃ (2016-11-24 18:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

雪は止んでもめちゃ寒い夕ご飯当番でした。朝、雨が上がったら食べに来る子がいると思い、カリカリと缶詰をモリモリに置いておいたら空になってました。寒くてお腹が空くのは辛いですものね。
さとみさん、朝晩のお当番、風邪をひかないように気を付けてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2016-11-24 19:47) 

ChatBleu

あはは。メチャ訴えてますね^m^
でも、たまには負けちゃってるんでしょうね~。
by ChatBleu (2016-11-24 23:39) 

リュカ

好きなものをもらうまでの執念は
うちも凄いです(笑)
by リュカ (2016-11-25 09:56) 

タックン

いつもご訪問ありがとうございます^^
我が家も5匹のニャンがいますが
シーバとちゅるちゅるには目がありません^^
by タックン (2016-11-25 19:59) 

のらん

贅沢ばっかり言うひとたち・・・(大笑)
ほんと、このひとたち、遠慮ゼロでどんどんグルメになるのですよね(^_^;
シーバとちゅ〜るを開発したメーカーのせいかもっ?!(@@;)
by のらん (2016-11-26 07:29) 

palpal

小太郎君言わされてるのですね。そして富士子姉さんが裏で糸を引いている・・・人間界でもありそうな構図だわ(#^^#)
by palpal (2016-11-26 15:22) 

ゆきち

食欲旺盛は元気な証拠ですね(^◇^)

by ゆきち (2016-11-26 16:39) 

ひでぷに

不二子さん、本当に「裏で糸を引いてます」って表情に見えてきました(^_^;)

by ひでぷに (2016-11-27 21:20) 

sana

不二子さん、プッシュして入れ知恵中?!
ちゅーる待ちだったんですね。
元気が一番ですよね~^^

by sana (2016-11-27 22:51) 

ミケシマ

ささやき女将を彷彿と…!?
by ミケシマ (2016-11-30 00:07) 

くみ

影で操ってる感が面白いです(*^▽^*)
by くみ (2016-12-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。