SSブログ

マイペースな兄弟 [保護猫健太&優太]


スポンサードリンク






昨日初めて見かけたんですが、
優太くんとそうたくんて仲が良いんです。
1.JPG

2.JPG
そうたくんが優太くんをペロペロしています。

ラブラブですねぇ[ハートたち(複数ハート)]
3.JPG

優太くんてもっとクールなイメージかと思ってたんですが、
こんなに甘えるなんて、びっくり。

でも、できれば人間にも甘えて欲しいな・・・

で、その頃健太くんはというと・・・・

スポンサードリンク










隣でお手入れ中でした。
4.JPG

マイペースな兄弟です[あせあせ(飛び散る汗)]

*******************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
毎日暴走兄弟に振り回されています、
けどかわいいから許す[exclamation]
うちでもゴンちゃんに似ているんじゃないかって
話してたんですよ[るんるん]


☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

ChatBleu

仲良しさん♪
和みますねぇ。
by ChatBleu (2017-08-23 22:08) 

JUNJUN

茶トラもかわいいですが、白黒も鼻ポチがなんともかわいいですね♪
by JUNJUN (2017-08-24 00:30) 

あき

嬉しいですー、さとみさんのお宅でゴンちゃんが話題にあがるとは!これはビッグサイズになる予感??(^。^;)
祐太くんの白黒の模様の入り方もそっくりですね~。
by あき (2017-08-24 08:24) 

mito_and_tanu

優太君、お兄ちゃん達ともちゃんと仲良く出来るんですね。お利口さん。にゃんこのお兄ちゃんとは仲良しなのに、人間にはクールなんですね。
by mito_and_tanu (2017-08-24 09:01) 

hi−ragi

復活されて良かったです。^^
仔猫、一緒に新しい家族に迎えられると良いですね。
保護活動、人と係わるから本当に大変な事ばかりだとは思いますが、体に負担の無い範囲で続けてくださいね。^^

それから、仔猫用の首輪改良して、セーフティタイプも作りましたので、ご入用の時はお声掛けくださいね。
by hi−ragi (2017-08-24 10:16) 

のらん

へへ(^.^) 暴走ブラザーズ、いいご縁が見つかりますように♡
私は、個人的には、みうちゃんが可愛くって♡
猫ハハさん、大変でしょうが、里親探し、がんばってくださいね!!!
by のらん (2017-08-26 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。