SSブログ

わがままエルくん [ねこたちの日常]


スポンサードリンク






何故か仔猫用のごはんを食べたがるエルくん。

1.JPG
怒られるのをわかっていてこっそり、
盗み食いをしようとしてます。

2.JPG


どうするのかな~と黙ってみていたら、
知能犯のエルくん、右手をおもいっきり伸ばしてお茶碗を引き寄せ、
中のカリカリを手ですくって食べようとしてました。

あわてて止めさせたので、残念ながら写真は撮れませんでした[たらーっ(汗)]

スポンサードリンク











3.JPG

怒られたので不満のペロペロ[ダッシュ(走り出すさま)]
それとも再度チャレンジしようと思っているのかな?

エルくんは腎臓の数値がちょっと悪いので
出来れば療法食以外は食べて欲しくないんですよね。

でも好き嫌いが多くて苦労してます。

***************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
日一日と出来ることが多くなってきて、
暴走も激しくなってきてます。
もうすでに悪ガキかも[あせあせ(飛び散る汗)]

優太くんの方は人馴れがイマイチで、フーフーシャーシャーは
ないんですけど、近付くと逃げちゃうんです[ふらふら]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

みぃにゃん

食いしん坊さんですね(笑)
隣の畑は良いっていいますがねこさんでもそうなんでしょうね。
by みぃにゃん (2017-08-24 22:49) 

えのみ

腎臓食はあまり美味しくないようですね。
食べ残したら片付けてしまうのが良いと思います。
by えのみ (2017-08-25 02:19) 

リュカ

療法食は美味しくなさそうですもんね。
先代猫もなかなか食べてくれなくて苦労しました。
ちびっこ2にゃん、大きくなった???(@o@
by リュカ (2017-08-25 14:26) 

sana

ちびっこちゃんのご飯、美味しそうな匂いなんでしょうね。
療法食を食べたほうが身体にいいんだよー病院へ行かなくて済むのよーって、なかなかわかってくれませんね^^;
by sana (2017-08-30 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。