SSブログ

メイちゃんの通院その2 [メイちゃんの通院記録]


スポンサードリンク







今日もメイちゃんの通院記録です。
すみません、またお付き合いください。

今日はお薬が効いてきたのか、
食欲も出て、歩き回るようになったので
ひとまずほっとしています。

今日のメイちゃんです。
日差しが少しずつ部屋の中に入るようになって、
光合成中です。
1.JPG

12日の通院でまた検査をしてお薬を変えてもらったのが
良かったようで、だいぶ元気になりました。

毛づくろいする余裕も出てきたので安心です。
2.JPG

3.JPG

4.JPG

スポンサードリンク











ただその検査の結果で気になることがあったのですが、
白血球の数値が正常範囲より多く感染症の可能性がある。

貧血が1週間前に前の病院で受けた数値より悪くなっている、

貧血が進み、白血球の数値も悪くなっていくと、
リンパ腫の可能性もあるそうです。

ただ白血球の数値はメイちゃんは慢性の鼻炎なので
そこから来る可能性も否定はできない、
なので抗生剤を飲んで様子見、貧血もこれ以上進んでいくのか
確認したいので土曜日に再診ということになりました。

リンパ腫でなければMRIを撮ってみなければわかりませんが、
脳腫瘍の可能性もあり[もうやだ~(悲しい顔)]
いやぁ~どっちにしても大変・・・

MRIの予約が9月29日なんですよ、
場合によっては、もっと早く予約が取れる病院で検査するかも
しれないと先生はおっしゃってました。

いったいどうなる事やらですが、
病名が確定しなければ治療も出来ませんが
今出来ることをがんばっていきたいと思います。

今日も長々とありがとうございました。


*******************************************************
みなさま、コメントありがとうございました。
メイちゃん、お外で苦労してきた分元気で長生きして欲しいと
祈っています。
これから大変ですが、メイちゃん最優先で
がんばっていきます!

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg みうバナー用.JPG



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク
[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

あき

今日もお疲れ様です(>_<)
ピンクの籠が可愛いいメイちゃんに
ピッタリです(。・・)今日は少し楽だったようで、、楽が一番ですよね。
アモちゃんもたまにくしゃみで鼻水飛ばしてます。心配事が尽きませんが
どの様な原因か、見つけてから
改善出来ますように(>_<)
by あき (2017-09-14 21:00) 

のらん

メイさん、心配ですね。。
むずかしい病気でなければいいのですが・・・
そうたくんは、優太くんと一緒にご縁がればいいですね〜
by のらん (2017-09-16 07:33) 

えのみ

メイちゃん心配ですね。
ネコでもMRI検査あるんですね。
しっかり原因が分かって治療できますように。
by えのみ (2017-09-17 02:09) 

saia

メイちゃん、たくさんの可愛い子ネコを産んだお母さんなのですね。
早く適正な治療方法が決まって、早く良くなりますように。

by saia (2017-09-18 23:51) 

ミケシマ

メイちゃん、がんばってますね(/_;)
うちも糖尿病からなのか、ふらついて、まともに歩くこともできなかったときはものすごく心配しました。
ちょっとでもごはん食べてくれたり、毛づくろいしたりして動いているところを見るだけでもホッとしますよね。
さとみさんも病院通い大変だと思いますが、体調に気を付けて…
うちも来週また受診です… お互いがんばりましょうねo(^-^)o
by ミケシマ (2017-09-20 12:31) 

Georgiana

I was wondering if anyboⅾy at аll has
hearⅾ about the Peaches аnd Screams contest ?
Ӏ just got Opеn Cup Straight Jacket Top аnd
Skirt simply by likinhg their Facebook paցe and posting just one of
tһeir posts. Supposedly, theү aare offering ɑn endless giveaway this entіre
wеek. Ӏ tholught I woulⅾ let everybody know sο that y᧐u can get
yoursef some amazing underwear fоr Valentine'ѕ Daʏ. I wiuld love tߋ
win Peaches & Screams Pⅼus Size Wһite Fishnet ɑnd Lace Bodystocking Ɍight here iѕ tһeir Facebook pagе btw - https://www.facebook.com/peachesandscreamsuk/
by Georgiana (2019-02-05 13:08) 

Maybell

Ꮃe aree ѵery excited tߋ llet you know tһɑt folloing ech ᧐ne of your requests, we hɑve added some brand new very fantastic Malaysian ejuice
brand names t᧐ our retail store featuring
Vapetsia Eliquid Іf yоu want to review our
e-liquid, ⲣlease dop us a ⅼine on https://instagram.com/punkjuicenow or https://facebook.com/punkjuicenow
by Maybell (2019-07-01 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。