SSブログ

ナゲットくん無事帰宅&ご支援いただきました [保護猫健太&優太]

ナゲットくん、無事にお家に帰りました!


みなさま、ご心配をおかけしましたがナゲットくん無事に発見され
お家に帰ってきたそうです。

ご協力心より感謝いたします。

詳細はこちら→「ちびにゃんず


スポンサードリンク







ご紹介が大分遅くなってしまいましたが、
アモちゃん(旧こぶちゃん、メイちゃんの娘です)の
ママさんからみにゃさんのフードをたくさん送って
いただきました!
1.JPG

まだ健太くんがいる頃でした[るんるん]
みんなでお礼を言ってくださーい!
2.JPG

はーい良くできました[グッド(上向き矢印)]

ご支援金までいただいてしまって、
健太と優太の去勢手術に使わせて
いただきました。
ありがとうございました。

健太君は去勢手術後にお届けだったのですが、
少しは大人しくなるかなと思ったのに、
全く変わらず元気いっぱいで新しいお家へ行きました。

ひとり残っちゃった優太くん。
スポンサードリンク










寂しい?
3.JPG

そうたくんがいるから全然寂しくないそうです
4.JPG

相変わらずそうちゃんとべったりな優太くん、
今週の日曜日には里親会へ出席予定です。

今度はそうたくんの代わりにみうちゃんを連れていく予定です。
協調性がなく、ツンデレなお姫様にいいご縁がありますように。

*****************************************************************
今回のナゲットくんの脱走について思ったのですが、
うちは大丈夫と思わず常日頃から注意することが大切なんだなと、
脱走させてからでは遅いんですから。
もう一度脱走対策の見直しをしたいと思います。
上でリンクした「ちびにゃんず」に書いてあります。
ぜひ参考にしてください。

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg みうバナー用.JPG



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

みぃにゃん

ナゲットくん戻ってきてよかったですね!ほんとよかったです!!
by みぃにゃん (2017-10-06 22:28) 

あき

みにゃさんからカメラ目線でお礼頂け最高嬉しいですー。
健太君、その後順調でしょうか。新しい家族のアイドルとして登りつめて欲しいですね~
by あき (2017-10-09 17:01) 

mito_and_tanu

無事に帰って来てくれて本当に良かったですね!
優太君はそうた君のこと大好きですね
by mito_and_tanu (2017-10-13 18:55) 

のらん

健太くんは、いいご縁が結ばれてよかったですね!
優太くん、みうさんも、この勢いでがんばれー!!!
メイさんは、原因分からず・・・ってことですが、このまま、
なにごともなく過ごせますように。

by のらん (2017-10-14 07:52) 

のらん

すっかり明けちゃいましたが(^_^; おめでとうございます♪
みにゃさまと一緒に、よい新年を迎えられましたか?
今年も、すこやかに、楽しい一年をお過ごしくださいね♡
by のらん (2018-01-06 08:17) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

健太君のお届け近況報告です ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。