SSブログ

近況報告です [保護猫]


スポンサードリンク







大変ご無沙汰してしまいました、
1年以上サボってしまい、すっかり更新の仕方も
忘れてしまって焦りました[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、まずは簡単に保護猫たちの近況報告です。
昨年、2017年に保護した4頭、そうた、みう、
健太、優太は新しい家族のもとで、幸せに暮らしています。

そうちゃん
1.JPG
今年の4月に新しいお家に巣立って行きました。
2.JPG
今はひとりっ子生活を満喫しています。
新しい名前は変わらずそうたくんです。

みうちゃんは何故かそうちゃんより先に
今年の2月に巣立って行きました。
3.JPG

4.JPG
みうちゃんもひとりっ子で相変わらずのツンデレ姫様
のようです。
新しい名前はチャム子ちゃんです。

内緒のお話ですが・・・
こんな強気でわがままなチャム子ちゃんをかわいくてしょうがないと
言ってくださる里親様は神様のようです[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク











そして優太くんはちょうど1年前、昨年の11月に
巣立ちました。
6.JPG
5.JPG
新しい名前は変わらず優太くんです。
とても美しいお姉ちゃん猫(ウナ様)と
毎日幸せに暮らしています。

最後になりましたが健太くんも無事にトライアルを終了し、
お兄ちゃん猫(えいちゃん)と楽しく暮らしています。
新しい名前はりんちゃんです。

みんにゃそれぞれ新しいお家での写真をたくさん送って
いただいていますので、また次回ご紹介したいと思います、
うちの子たちの様子も、お楽しみに[ハートたち(複数ハート)]



スポンサードリンク








nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。