SSブログ

新しい保護猫です [保護猫ポーちゃん]


スポンサードリンク






どんちゃんも幸せになったことだし、
次の子を保護しました[手(チョキ)]

ポー(ダルポ)ちゃん、2歳くらいの男の子です。
1.JPG
保護したばかりなのでケージに入ってもらっています。

なかなかイケにゃんでしょう[ハートたち(複数ハート)]
2.JPG


3.JPG

4.JPG
ね(^-^)

スポンサードリンク










保護したいきさつは、ご近所の女性が
お世話をしていたのですが、
とても人懐こくて、誰にでも抱っこされるので
心配だと話していました。

今年の9月頃いきなり現れて、ガリガリに痩せていたので
世話をしていたそうですが、
病院へ連れて行ったら、去勢手術は済んでいたそうです。

ワクチンを打ってもらって、この女性は保護できず
外で世話をするしかないため
耳カットを入れてもらったそうです。

そんな話を聞いてしまったため
じゃ、うちで保護しますよ~と気軽に
言ってしまいました[ふらふら]

と、すでに愚痴っぽくなっていますが、
人懐こい、温厚な性格と聞いていたのに、
実際は大違い[exclamation×2]

猫が嫌いなようで、うちの子を見かけると
うなる!追いかけまわす、
気に入らないことがあれば引っ掻く、
噛みつく[バッド(下向き矢印)]
普段は温厚なんですけどね・・・

私は傷だらけです…

今更戻すわけにもいかず、
なんとか噛みつく癖だけは治さないと・・・

がんばります!!

続く・・・・


スポンサードリンク







nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

溺愛猫的女人

それは大変(/_;)さとみさん、頑張って下さい。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-19 07:43) 

AntoniaWagner

同病院肝臓内科の 木村公則部長 らは、国内のベンチャー企業ががんの治療を目指して開発した物質に肝臓の線維を溶かす効果があることに着目した。 74歳)らにこの物質を点滴で投与したところ、 安全性がほぼ確認 でき、4人の 肝機能も初期の状態まで改善 した。 <a href=https://jamedbook.com/252-2/>https://jamedbook.com/252-2/</a> しかし、副作用が少ないこと、上記のように実際に抗リン脂質抗体症候群で有効性であるという報告があること、特にヘパリンとの併用で有効性が実証されていることなどから、当院では抗リン脂質抗体が陽性の方には低用量アスピリン療法を推奨しています。
by AntoniaWagner (2018-11-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。