SSブログ

ポーちゃんの続き [保護猫ポーちゃん]


スポンサードリンク







前回の続きです。

イケにゃんなポーちゃん、
病院へ行ってウイルス検査、血液検査、駆虫、
爪切りをしてもらいました。

もちろん大暴れで沈静を打たれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
1.JPG
写真写りがいいですね、バックがアレですけど・・・

ウイルス検査、エイズ、白血病陰性でした、
体重は5.45キロとジャンボサイズ、
血液検査も特に異常なし、なので保護部屋フリーに
したらすでにこの寝方
2.JPG

スポンサードリンク











3.JPG
向かって左側が我が家のリビングなんですが、
仕切りがメッシュで丸見えのため
興味津々で覗いてます。
で、うちの猫を見ると猫パンチをするか、
うなる[あせあせ(飛び散る汗)]

怒られて不貞腐れる、ポーちゃん
4.JPG

最近は同室のシータちゃんをいじめるので
またケージに入ってもらおうかなと
思っています。

かなりの怖がりなのでだから噛みつくんだと思うんですけど、
早く治さないと、このままじゃ新しいお家を探せません[たらーっ(汗)]


スポンサードリンク







nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

mito_and_tanu

ぽーちゃん、イケメンなのに猫嫌いなんですね。。。
外でいじめられたりしたのかな。
はやく他の子たちになじんでくつろげるようになりますように。
by mito_and_tanu (2018-11-20 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新しい保護猫です天使の寝姿 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。