SSブログ

里親会ご報告 [保護猫]

今日も里親会でした。

まずは参加猫ちゃんの紹介です。

お名前聞くの忘れた、成猫さんで男の子だったかな。
大人しくって、穏やかな性格の猫さんです。
087.JPG

どっかのせーちゃんとは大違い[たらーっ(汗)]

こちらも成猫のぴあちゃん
089.JPG

推定で1歳くらい、
里親会は初めての参加だそうで固まってました。
ロシアンブルー風のきれいな猫さんです。

くーちゃん(手前黒い子)と茶々ちゃん(奥の三毛ちゃん)
092.JPG

じょじょこちゃん
097.JPG
今日もおとなしくてかわいかったです。
こんなにブレブレでごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてせーちゃんはと言えばあまりに鳴き叫び
暴れるので車の中で待機してました。

だんだん暴れるのが激しくなってきて
もう乳母ははぁ~とため息しか出ません。

1頭だけになってママを独占して
どんどんわがまま王子になってきちゃいました。

でも、そんなせーちゃんにお声がかかったんです!
ネットで見つけてくださって、
今日の里親会にわざわざ会いに来てくださいました。

お若いカップルでせーちゃんを見て
たくさんかわいいって言ってくださったので
乳母はしみじみうれしいです。

048.JPG

お留守番時間が長いご家庭ですので
まずはトライアルからです。

わがまま王子のせーちゃん、ひとりでお留守番できるかな。
心配ですが、来週の日曜日にお届け予定です。

せーちゃんがんばれっ!
みなさんそーっと見守ってくださいね[るんるん]

セージのトライアルが決定しましたので
新しい家族の募集は停止いたします。
みなさまご協力ありがとうございました。


ブログランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
クリックお願いします[グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

溺愛猫的女人

おめでとうございます。

セージくん、良かったねぇ~いっぱいパパ&ママに甘えるんだよ(*^^)v
正式に決まりましたら、おもちゃとか送るので教えてくださいね。
本当に良かった!!!嬉しいなぁ。
乳母さま、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2013-08-25 20:31) 

あき

わー!おめでとうございます!上手く新しいおうちが馴染みますように(*^^*)
せーじくん、うちの兄猫のちび時代と輪郭とかそっくりなんで 親バカ目線ですが(・・;)
きっとイケメン間違い無しですよ♪(*^^*)
引き続き、良い報告が聞けますように
願ってます。
本日も、お疲れさまでした!
by あき (2013-08-25 21:05) 

えのみ

こんばんは!お久しぶりです。
つい先日「どうしているのかな~」って思っていたところです。
思いが通じたのでしょうか(^_^;)
みんな元気でいるのですね。
これからもまたよろしくお願いいたします!
by えのみ (2013-08-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

悩むセーちゃんマザコンセーちゃん ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。