SSブログ

みー、うちの子記念日 [ねこたちの日常]

本日2回目の更新です。

昨日、9月25日は17年前にみーがうちの子になった日でした。
我が家のマンションの玄関でピーピー鳴いてた
ちっちゃいみーが17歳のおばーさんになりました[ハートたち(複数ハート)]

すっかりおばーちゃんのみーです。
mi-1.JPG

今年の初めから腎臓を悪くし、療法食にしていましたが、
暑かった7月にほとんど食べなくなってしまい、
毎日自宅で皮下点滴をすることになりました。
mi-2.JPG

針を刺すのは怖いけどみーのために毎日頑張ってます。

7月の食欲がなくてぐったりしている頃のみーです。
mi-3.JPG
体重も3キロを切ってしまいました。
若いころは4キロ以上あったのに・・・

今もあまり食欲があるとは言えませんが、
がんばって、少しずつ食べています。
mi-4.JPG

まだまだ17歳ですから元気で長生きしますよ!
ね、みーちゃん[ぴかぴか(新しい)]
mi-5.JPG


仲良しのパセリとタイム 新しい家族募集中です。

スタイル抜群の兄貴と甘えん坊の王子ちゃまと 一緒に暮らしてみませんか?








みなさまよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
クリックお願いします[グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

みぃにゃん

初めまして。17歳とは!!猫さんは長生きの子が多いですね。
皮下点滴なかなかわが子を刺すのは御辛いでしょうが・・・。
これからも元気で長生きしてね~♪
by みぃにゃん (2013-09-26 23:42) 

えのみ

みーちゃんうちの子記念おめでとうございます。
17才すごいですね。
でもいつまでも元気でいて欲しいです。
by えのみ (2013-09-27 02:21) 

ひでぷに

みーちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
みーちゃん、まだまだ頑張って元気に暮らそうね!
by ひでぷに (2013-09-27 21:38) 

のらん

うちの子記念日、おめでとう☆
まだまだ元気で、長生きしようね(^.^)
by のらん (2013-09-28 13:58) 

溺愛猫的女人

みーちゃん 17歳おめでとう(*^ω^*)

補液で吐き気が収まればご飯も美味しいし、みーちゃん頑張ってね。
by 溺愛猫的女人 (2013-09-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金太のご縁タイムの探検 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。