SSブログ

タイムの探検 [保護猫]

やんちゃなパセリとタイム。
特にタイムの方がやんちゃ度が高いです。

今日も洗面所の探検をしていて、
何か見つけたようです。

image-20130927144530.png

image-20130927144541.png

そ、それは自分だから。

image-20130927144604.png

自分でイケにゃんて言っちゃうところが
すごいよ。

image-20130927144614.png

冒険も危なくない程度にお願いしますよ^_^;

その頃パセリは…

image-20130927144627.png

洗面所の床で転がってました。




仲良しのパセリとタイム 新しい家族募集中です。

スタイル抜群の兄貴と甘えん坊の王子ちゃまと 一緒に暮らしてみませんか?









みなさまよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
クリックお願いします[グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

みぃにゃん

パセリちゃんとタイムちゃんはまだ子猫ですかね~?
随分やんちゃさんですね(^O^)子猫の好奇心観ていて飽きないですね。
by みぃにゃん (2013-09-27 22:37) 

のらん

イケにゃん兄弟、いい里親さんと巡り会えますように(^.^)
by のらん (2013-09-28 14:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

タイムくんはイケにゃんだね~(*^^)v
パセリくんもかっこいいよ。

by 溺愛猫的女人 (2013-09-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。