SSブログ

里親会ご報告 [保護猫]

遅くなりましたが里親会のご報告です。

先週と同じメンバーの
パセリ、タイム、金太が参加しました。

エントリー猫さんは、少なくて
またやる気が全く無いタイム。
image-20130930134152.png

隅っこで固まってるパセリ。
image-20130930134207.png


じっと耐える金太。
image-20130930134235.png


とらまゆくんとちゃまゆくん。
image-20130930134331.png

の男子グループでした。

ちゃまゆくんにお声がかかったようです。
かわいいもんねぇ(*^_^*)

実はまたまた金太にお声がかかったんです。
ただ今ご家族で協議中ですので
結果待ちです^ ^

パセリとタイムは、また来週参加予定
です。

どうか素晴らしいご縁に恵まれ
ますように(*^_^*)



仲良しのパセリとタイム 新しい家族募集中です。

スタイル抜群の兄貴と甘えん坊の王子ちゃまと 一緒に暮らしてみませんか?









みなさまよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
クリックお願いします[グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

里親会への参加おつかれさまでした。

金太くん、決まると良いですね~黒猫は人気があるからね(*^^)v

タイムくん&パセリくんは、イケにゃんだから必ずや良縁をゲットします。来週も頑張ってね。
by 溺愛猫的女人 (2013-09-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。