SSブログ

明日お届け [保護猫]

もう11月ですねぇ。
今年はバタバタしてたから
特に早く感じます。

みなさま3連休でしょうか?
わたしは今日は仕事、明日は
パセリのお届け、午後からは里親会、
月曜日は金太の正式譲渡の手続きへ
行って来ます。

そうなんです、金太の正式譲渡の
連絡がありました。

新しいママさんはもう可愛くて
しょうがないっておっしゃって
くださいました。

さぁ、タイム、ちーくん、ロージーも
続きますように。

今晩は、パセリとの最後の夜ですので
ゆっくりしたいと思います。

パセリ、幸せになるんだよ(*^_^*)


image-20131102162713.png

image-20131102162724.png

image-20131102162735.png


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

あき

嬉しい門出 と同時に 寂しさもつのりますね。。
真っ黒なきれいな パセリちゃん。
幸せになってね。
そんな思いをして うちにも2匹が来たのかと思うと 愛しさが増して泣けてきちゃいます。
by あき (2013-11-02 19:23) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

niceを30個くらい押したい気分です(*^ω^*)
金太くん、良かったですね~頑張ったんですね~偉いなぁ(*^^)v

そしてパセリくん、いよいよ今日ですね。新しい兄弟の猫ちゃんがいるから安心ですね。

タイムくんもファイトよ!!!

by 溺愛猫的女人 (2013-11-03 07:21) 

えのみ

パセリくん里親さんが決まって良かったですね。
でもタイムくんと離れてしまうのはチョット寂しくなりますね。
みんなが幸せになりますように。
by えのみ (2013-11-06 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。