SSブログ

パセリのお届け [保護猫]

大分サボってしまいました、
ご報告がたくさんあるのに
なんだか力が入らず、燃え尽きてしまったみたいでした。

まだタイム王子ちゃまが決まっていないのにね[あせあせ(飛び散る汗)]困ったものです。

それでは、気を取り直してまずはパセリのお届けから[グッド(上向き矢印)]

出かける直前までタイムと追いかけっこを楽しんでいました。
174.JPG

178.JPG

182.JPG

兄弟別々になるのは悲しいけど、
パセリには新しいお兄ちゃんができるし、
タイムは仲良しのちーくんがいるから寂しくないよね。

新しいお家で、お兄ちゃんのハルちゃんです。
203.JPG

パセリよりちょっとお兄ちゃんかな。
やはり里親募集のサイトから見つけたそうです。

まずはシャーのご挨拶を受けてビビってましたパセリです。

そして新しいパパとママ。

もうやさしくて、どんなやんちゃをしても笑って許してくれそうです。

ハルちゃんのことを話すときも
本当に優しそうでハルちゃんはね、ハルちゃんはねって
たくさんの話をうかがってきましたよ。

最初はシャーってご挨拶だったハルちゃんも
翌日にはすっかり仲良くなって
ふたりで大運動会をしているそうです。

よかった、待ったかいがありました。

パセリの新しい名前はアイちゃんになりました。

パパとママ、アイちゃんをどうぞよろしくお願いします。
次はタイム王子ちゃまも続きますように!!

パセリは新しい家族が決まりました みなさま応援ありがとうございました。


タイム3.JPG



人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

パセリくん、素敵なご家族の元に婿入りされて良かったですね。
おめでとうございます(*^ω^*)/

さとみさん、燃え尽きちゃ駄目よ(笑)
タイムくんの婿入りまで頑張りましょう(*^^)v

業務連絡
12月15日、うちの近所のお店で女子会します。
ぜひいらっしゃいませんか?

by 溺愛猫的女人 (2013-11-07 22:28) 

べっこら

おめでとうございます。
by べっこら (2013-11-12 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明日お届け金太の正式譲渡 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。