SSブログ

里親会ご報告 [保護猫]

すっごく遅くなりましたが、
里親会ご報告です[るんるん][グッド(上向き矢印)]

今回はひとりで参加のタイム王子ちゃま。
不安なのか、寂しいのか結構鳴いてました。
1.JPG

途中からはあきらめていつもの爆睡モード。

結局お声はかかりませんでした。
う~~ん、残念[たらーっ(汗)]

かわいいパンナちゃん、お見合いだったそうです。
2.JPG

先週も一緒だったキジトラ兄弟、この日も爆睡でした
3.JPG


そして、かわいいちびにゃん、5頭。
4.JPG
(写真は1頭だけですが、後ろにあと4頭います)
生後2ヶ月半だそうで、かわいいったらありゃしない[ぴかぴか(新しい)]

うちのハーブたちもあんな頃があったなぁと
しみじみしちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

詳しいことは「ちびにゃんず」をご覧ください。

また来週がんばりますっ!!


タイム3.JPG







人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

タイムくん、イケにゃんだから余裕すっね(*^^)v
とても優しくて可愛い子だからご縁が舞い込むと思います。
頑張るのよ~(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2013-11-08 20:52) 

のらん

みんな、里親会はドキドキしちゃうよね(^^;;
でも、金太くんに続いて、いい出会いを見つけようね!!!
by のらん (2013-11-09 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

金太の正式譲渡大人の手術終了 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。