SSブログ

寝顔特集~♪ [ねこたちの日常]

今日はちょっと忙しく簡単更新で[るんるん]

寝顔特集です。
シャムちゃん、リビングにお引っ越ししてから
緊張しているせいか、ゆっくり眠ってないようです。

でも今日は疲れちゃったのか、よく眠ってました。
1.JPG


おはぎちゃんは、いつでもどこでも
眠れます。
今日は雨だったからいつもより寝てました[揺れるハート]
2.JPG


メイちゃんも[ハートたち(複数ハート)]
3.JPG

気持ち良さそう~~[グッド(上向き矢印)]

次回は風太くんの里親さまから
写真を送っていただいたので
ご紹介します、お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。






人気ブログランキングへ



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

みぃにゃん

みんな気持ちよさそうにゴロンして寝ていますね★
by みぃにゃん (2014-06-11 23:11) 

えのみ

雨だとやっぱり眠いのかしら?
にゃんこと入れ替わりたいな~。
by えのみ (2014-06-12 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小太郎風太くんの近況報告~♪ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。