SSブログ

ロージーはまだ子供? [保護猫ロージー]

ご心配をおかけしましたが、
風邪は昨日早く寝たのと漢方を飲んだのが効果があり
だいぶ良くなりました。

明日は里親会ですがお休みして
ゆっくりすれば完全復活できると思います。

ご心配いただきありがとうございました。

さて、昨日の続きです。
早めにベッドへ行ったのはいいのですが、
先に待っていて女子同士でイチャイチャしている
メイちゃんとロージー[るんるん]
1.JPG

  
2.JPG


幸せそうな顔、
でもうっとうしくて寝られません[たらーっ(汗)]

遊んで欲しいのかお目目キラキラのロージー[ぴかぴか(新しい)]
3.JPG


人の手を甘噛みしたり、なめたり
まだまだ子供のロージーです。
4.JPG


お願いだから寝かせてと頼みつつ
明りを消したら静かになりました。

聞き分けの良い子で助かります。

おまけ
ブレブレですけど、かわいく撮れたので載せます[ぴかぴか(新しい)]
057.JPG




里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。






人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

えのみ

2にゃん仲良しですね。
風邪はしつこいようですので、しっかり治してくださいね。

by えのみ (2014-06-16 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。