SSブログ

今日のシャムちゃん [保護猫シャムちゃん]

ご心配をおかけしてますが
風邪がスッキリ治らず
夕べ薬を飲んだら眠くて
ダウンしてしまいました^_^;

今朝はだいぶ良くなりました、
今日一日がんばれば
明日は休みです、がんばろっと^_^

ところで、シャムちゃんですが、
まだ抱っこすると緊張します(≧∇≦)

image-20140617081843.png

image-20140617081850.png




ケージの中なら触るとうれしそう
なんですけどね…

image-20140617081555.png

もう少し時間が必要かな?



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。






人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

今回の風邪は治りにくいですね。
私もまだ治りません。
さとみさまもくれぐれもお大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-06-17 21:12) 

hi−ragi

ゆっくり休める時に休んで風邪、しっかり治してくださいね。
by hi−ragi (2014-06-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ロージーはまだ子供?夏の準備♪ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。