SSブログ

今日も仕事 [ねこたちの日常]

お母さんは今日も仕事です(土曜日だって
いうのにね)
帰りはたぶん遅くなるから
お腹空いちゃうと思うけど
ガマンしてねー、
と小光くんに話していたら

image-20140621082145.png

朝ごはんちゃんと食べたのに(≧∇≦)

image-20140621082232.png

ダメだよ、この間病院へ行ったら
もう少し痩せましょうねって
言われたでしょ^_^;

先日小光も健康診断へ行って
来たのですが(その話は後ほど)
要ダイエットと言われました。

image-20140621082525.png

がんばろうね(*^_^*)




里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。






人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

小光くん、そうか・・・要ダイエットなのね。
うちの圭介もなの。
by 溺愛猫的女人 (2014-06-21 21:19) 

rinco

うちのも5キロ位になった時少しダイエットした方が
といわれ、ダイエットのご飯に替えましたが、
うちのは病気がちなので結構変動が激しく、
4〜5キロの間になってます。

お腹がけっこうタルタルしてます。
by rinco (2014-06-23 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日のシャムちゃん癒しの寝姿 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。