SSブログ

今日のシャムちゃん [保護猫シャムちゃん]

今朝のシャムちゃん、
行ってきますの挨拶をして
指を近付けるとクンクンして
スリスリします。

1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


ケージの中で触るのは平気なんですが、
出して抱っこすると緊張するんですよね。

シャムちゃんのペースで
馴れてくれればと思います。

頭もいいし、きれいでかわいいし、
性格もおとなしくて控え目です。

どなたか、一緒に暮らしてみたいと思う方
いないかな~・・・[るんるん]

みなさまどうぞよろしく[ぴかぴか(新しい)]

おまけ
今日、梅干しを漬けました。
5.JPG


1週間から10日くらいで梅酢が上がって
きたらもみ紫蘇をいれます。

美味しく出来ますように[グッド(上向き矢印)]


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。






人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

のらん

シャムちゃん、おだやかな顔ですね(^.^)
はやく馴れて、いいご縁が見つかりますように〜
by のらん (2014-06-21 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。