SSブログ

お掃除の邪魔をするのは・・・ [ねこたちの日常]

昨日のことです、お休みだし、
ちゃんとお掃除しなくちゃねぇと
雑巾を持って洗面所へ行ったら
ナゼかスタンバっているエルとさっちゃん。

1.JPG



2.JPG



一体何を待っているのでしょうか?

ドアの下からにゅっと出ているエルのお手手、

3.JPG

エルがつかんでいるのは雑巾です。
そうなんです、ドアの下から雑巾を
捕まえるのが好きみたいなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

チラチラ見せていたら
持って行かれてしまいました。
4.JPG


5.JPG


エルはあっという間に興味を無くしますが
さっちゃんはしつこくて
延々と遊んでいるので雑巾がけが
出来ません[たらーっ(汗)]


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。






人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

みぃにゃん

待ち構えていますね。お掃除するときの動きがにゃんずは気になって仕方ないって感じですね。確かにお掃除できませんね(^O^)
by みぃにゃん (2014-06-19 23:18) 

えのみ

ドアの隙間から出ているお手手が可愛いですね。

by えのみ (2014-06-20 01:47) 

hi−ragi

チラチラするのが遊び心をそそられるのかな~(*^-^*)
お掃除出来ませんねぇ、、、
by hi−ragi (2014-06-20 10:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これは猫さまが好きそうな(笑)
お掃除がはかどりませんねぇ~。
by 溺愛猫的女人 (2014-06-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏の準備♪今日のシャムちゃん ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。