SSブログ

午後8時の男 [保護猫ちーくん]

ちー太くんネタが続きます。

何故だか明るいうちはよからぬことをされるのでは
ないかと、人のそばには近寄らないちー太。

今朝撮った写真です。
1.JPG

不信感に満ちた目[あせあせ(飛び散る汗)]

2.JPG

ボクに何をするつもりなんだ、
だまされないぞと訴えている目。

ついでにロージーも。
3.JPG

近くへ寄らないでと訴えている目。

それが・・・
夜8時ごろになると
リビングにお出ましになるちー太。
4.JPG


5.JPG


暗くなれば里親会へ連れて行かれないと
わかっているんですよね。

頭いいなぁ[グッド(上向き矢印)]
でも、ちょっとせつない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


☆お知らせです☆

毎週日曜日に開催している
亀有・猫の里親会ですが、
7月20日は場所を変更いたします。


足立区中川1-9-5

Ario亀有裏セブンイレブン横
午後1時~4時半


沢山の猫が参加します^^


是非会いに来てください。

亀有里親会.png


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。






人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

溺愛猫的女人

ちー太くん、ロージーちゃんたら(-_-;)
親心、猫知らずですね。

by 溺愛猫的女人 (2014-07-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。